机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 「イケ魚守り隊」発足!からの~ハイタッチ会

2015/09/08(火) 17:34:04
20150907イケ魚守り隊01 20150907イケ魚守り隊02
昨日は昼の部アストルティアで貯まりに貯まったボスカード消費にフレさんたちをお誘いしてっていうかお付き合いしていただきました!!
えー消費したカードは
アト・ベリ・バズ・ガイア・ヒドラ各2枚
いやーーーもうめちゃめちゃ楽しかった!!
手持ち全消化してもらえてめっちゃ助かりましたコレでもちもの枠が一気に空きました!!(そこ?
現物はバトチョいっこしか出なかったけどそれはぜんぜん気にしなかったw
ひさびさにPT組んで迷宮に2時間半くらいこもってたね!!
ご協力いただいたフレさんたちありがとうありがとう!!
そしてワタシがカード入れるそばからみんなメタルさんどんどこ入れてくれてありがとうありがとう!!!

さてタイトルの“イケ魚守り隊”ですが
ヒドラ話し合ってもらおうじゃないの・・・!!っていうとこで

「ちょっと イケ魚来るらしいわよ!」
「・・・マジで?!食うわ」
「「「ちょっと アタシからよ!!」」」

ちょwww女子会か!!wwwwwとかいうツッコミから始まってこれはウチらで戸惑いエースを守らねば!ということになり対抗して(何にw)『イケウオを守る女子会』を立ち上げたのだが(上がったのか)ちょっち語呂が悪いので『イケ魚守り隊』に修正してみました勝手にゴメン


さらにカード消費後モギャさんが入れてくれた太っちょグラコス『旅4で行く!迷宮オネェ魚ツアー』でも

「ちょっと かわいい子くるらしいじゃないの」
「ともだち呼びましょ呼びましょ!!w」

実際黒ふんどし呼ばれまくってビリビリしまくりかなりがんばったんだけど全滅したwww
「タライ・・・!あれっ 
(ぜんいんビリビリ状態 ← あるある
めっちゃワロタwwwwwwwww

守り隊発足直後だったせいか守り切れずゴメンねもずさん・・・!! ← この人がイケ魚さんw
「それはワタシのイケ魚だぁぁぁああああああああ」
とか叫んでたのは気にしないでくれ


楽しい時間はあっという間で解散
あーにゃさんが落ちた直後に
20150907セラフィたん4回目
セラフィたんがご降臨あそばしたのであった
なんてふびんなあにゃさん・・・( ;∀;)

自分4回目だったのでつけもの石を渡したら宝珠の香水もろたw
次は明日の午前!
5回目はモーモンスティックでしぐさ「ハイタッチ」です
モギャさんともずさんはその5回目だったので
20150907ハイタッチ01 20150907ハイタッチ02
見せてもらったよハイタッチ!!
くそぅ ウィンクで見つめ合ってめっちゃイイなコレ
モギャさんピノコちゃんみたいでかわゆいしぃー
自分も!次こそぉぉぉおおおおおおイケ魚と目交わしでぇぇぇええええ(そこなのか
20150907ハイタッチ03
人間だったらどうなんだろって種族替えしてまた撮影
うわぁこっちもかわゆすぅ(*´ω`*)
てかもずさんの人間て自分お初じゃね?ナニこのかわゆさ萌えしぬ

てことで恒例のイケ魚コラ(人間ver.
20150907ハイタッチ04
『やぁ そこの彼女!!
オレと踊らない?(ヒドラ前で』
人間のハイタッチ見てちょっとフォークダンスっぽいな?て思ったんだ・・・かわゆいしね!


お三人さんホントにありがとうございましためっちゃ助かりました!
またカード貯めとくので遊んでねー!!(貯めるんだ・・・byあーにゃさん

よーしSPめっちゃ引いてくるぞぉーーー!(おい



【番外】
そのあとサブのトクちゃんで水なでしにれみにゃさん家に行ったらば
20150907ドワこシャボン玉
ご本人と遭遇www(れみにゃさんありがとうございました!
なぜサブの時ばかり会うのだ笑
そしてシャボン玉ドワこかわゆすしぬ
この真顔がね・・・もうね・・・!!
たまーに出るスライムしゃぼんもかわゆい(写真まんなかへんをよく見てねw
いちばん最初の写真でイケ魚もやってたしぃー自分も本買ってこよおおおお

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(バーゲンだいすきHOMEひどいじけん(+DLゲームをちょっと

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4063-9623cc73


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi