机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ネコが来た

2015/09/10(木) 23:35:34
20150910今日のゲームさん
台風も落ち着いてきたのでいちにち美容院
帰ったらアイルー村が届いてた
HOMEテーマのコード付き
ハピホム攻略本とダメ通は帰りにTSUTAYAで
森関連の攻略本はカタログとしても優秀なニンドリ編集のモノと決めてる
いちばん最初に買ったGC版森の攻略本が大判薄型で見やすかったし超使い込んだので
(今はその頃よりアイテム数がすげぇ増えたので他社と同様鈍器になってるけど笑
ダメ通表紙がめずらしくステキ(めずらしくってw

アイルー村はおともだちと通信プレイする約束してるのでちょっと進めとかないとねぇ
PSP版のときもいっしょにあそんでめっちゃ楽しかった
コレでリアルお友だちになった方もいるし!!
ネット通信も便利でいいけどローカル通信は会えるのも楽しみのひとつなので
またパンフレット交換とかできるみたいだしコレもひとつのレイドみたいなもんよねー

あとでHOMEテーマもらってこようっと
いつの間に通信もぐでたまとか森キャラ服かわゆいもらいたいw
他にも4Gセーブデータ連動でもらえるナニかのためにだけに未開封の4G開けようかなとか (;´∀`)
村に銅像ほちぃ
クロスでもデータ連動あるのでオトモ装備もらうためにもネコ村DXがんばるわぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またまたハイタッチ会!HOME水曜はゲームday(バーゲンだいすき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4065-08eb7b02


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi