机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX さらにハイタッチ会とか

2015/09/12(土) 21:44:57
20150912また昼間勢ハイタッチ01
なんてかわゆいピノコなのだわさ!!

最初のハイタッチ会でモギャさんピノコみたいでかわゆいなぁって書いたら
「髪何色だっけ? @モギャさん

えぇーまさかやってくれるのおおおおおおおおお
「金髪 @自分即答

おい
おおい間違えてるぞおおおお?>自分
なんでパツキンおもたんだかわからんけど後で画像検索したら茶髪にピンクリボンでしたぜんぜん違うゴメンなさ・・・・・!!
もちろんモギャさんはちゃんと事前にググってくれてて ↑ このような結果に
・・・・・なにコレ超かわゆい
コレはオレのピノコだぁぁぁああああああああ
(※画像使用許諾済

ありがとうありがとうめっちゃ堪能させていただきました(-人-)


ということで土曜にまたまた昼間勢で持ち寄りカードボス
ガイア2・バズズ・アトラス・バラモス2というカンジで
今回は旅で行かせていただきました耐性ってナニ(おい
デカい相手だと頭の上の状態メッセージが見えないので人間で行ってみた
全勝めっちゃ楽しかったーからの~ふたたびハイタッチ会でした!

20150912また昼間勢ハイタッチ02 20150912また昼間勢ハイタッチ02a
20150912また昼間勢ハイタッチ03
が がんばって撮ったんだけど
ホント3人で撮るのムズい・・・やっぱりモギャさんのお顔があまり見えない・・・マジすまない
自分人間になったから等身合うと思ったんだけどなぁ
お魚さんたちは男女ともにちょっと腰を落とすので顔が見えにくくなるんだなコレ
先日ふたりの人間ver.でも見たけどそんなに腰落としてなかったもんなー(今日の自分もね
あと基本自分が真ん中っていうカメラポジションなのでどうやっても自分中心にしか回らなくて左右上下動かすのにも限界があるし

* きょしょうは ちょっと じしんをなくした!!

次回まで良いポジションを研究しておきます


20150912また昼間勢ハイタッチ04 20150912また昼間勢ハイタッチ05
本日の名言:
「ツレ野ションなう なのよさ!

いや まぁ うん確かに
見えなくも ない(;´・ω・)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(ヲタビルで散財HOMEDQX またまたハイタッチ会!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4067-ff8dacd7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi