机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(ヲタビルで散財

2015/09/13(日) 23:54:49
今日はぶらり中野ヲタビルへ
特に目的があったワケじゃないけどやはり週に一度はヲタ場的な所に来ないとしぬ(しなない

20150913ヲタビル01
着いたとたんにお茶
移動だけでもまだまだ休み休みですよ
しかしここのケーキは甘くなくしつこくなくそれでいて(ry


まぁいつも通りのルートを回ってまずゲーム
20150913ヲタビル02
リモートコントロールダンディやったことないので安いし
ミッ〇ーテトリスは未開封品
この値段だと出来も知れてるかなってカンジだけどテトリスで持ってないのだったでw
ズーキューブってのは初めて見たアクションパズルらしい
そんで東京バス案内は同居人がやりたいっていうので

さらにグッズ屋を
20150913ヲタビル03 20150913ヲタビル04
やーもー見つけた時にギャー叫びそうになったガッキーとコロマル&天田少年のメタルキーチェーン
お値段がお値段だけにけっこう迷ったんだけどどどどどd
だって!ガッキー見ること自体お初なんだものぉぉぉおおおおおおおおお(もちつけ
けっこう迷ったけど(5分くらい ← 短ぇ
めっさかわくて辛抱たまらんかったのでふたりと一匹連れ帰ったよ!!
画像は見にくかったのでかなり明るく修正してますがもっといぶし銀のような深い色合いなのですよホホホホオホh
しかしせっかく買ったのにもったいなくて下げられないぃぃぃいいいい
もし紐が切れたりして失くしたら思うと・・・!!( ;∀;) ← 使う前から心配
しばらくはおウチでお留守番ですよ
おやすみケロマツは先日吉祥寺で回したけど出なかったのでシングル買いできてうれしい(*´ω`*)
あとは当然のようにキイロイトリをね義務です


そして1600の開店と同時に呑み始めるオレたち
20150913ヲタビル05 20150913ヲタビル06
20150913ヲタビル07 20150913ヲタビル08
20150913ヲタビル09
中野ではワリと行きつけの居酒屋で美味くてゆっくりできてうれしい
ごちそうさまでした!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ふくびきかざりたくさんwHOMEDQX さらにハイタッチ会とか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4068-6a65b071


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi