机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ふくびきかざりたくさんw

2015/09/14(月) 21:51:04
先日またまたツールから貯まったふくびきをやっていたら
20150910ツールふくびき00
家具がけっこう出ましたーw
もちろんほとんどトクちゃん宅にね?
ホントにメイン本宅はギッチギチでござるのでな・・・(;´∀`)
そしてやはりM家はデカい

20150910ツールふくびき01 20150910ツールふくびき02
タイタス号に続いて箱舟も
これで模型はそろったw
タイタス号のときはわかんなかったんだけど触ると照明点くのねコレ

20150910ツールふくびき03
モーモン・ナスビ・カンダタ
ランタンもあとひとつレモスラでそろうんだけど
ぽわわわわん💛って出方がかわゆいw

20150910ツールふくびき04
調度品も光るのね!!
琥珀・ルビー・アメジストまで
黒水晶とオパールはどうしようかなぁって
パッと見めっちゃ地味だけど光ったらキレイなのかなぁ
しかし琥珀の虫がリアル笑

あとピクシー装備も当たったので上だけもらった
ドレアまだ考えてないので写真は無いの


というかですね
これらの家具より大人気のスキマスぐるみより
人魚畑が欲しくてがんばってるんだあああああああああああああ
かすりもしねぇぜウフフフフフフf

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 円卓のピョン騎士たちHOME日曜はゲームday(ヲタビルで散財

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4069-2e68257d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi