机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち

2015/09/15(火) 23:43:56
今日午前中にねってセラフィたんが言うから9時くらいからインして待ってたのに
(o゚□゚)o≪すっぽかされたぁぁぁあああああああああああ


ということで直後から始まった
『十五夜に立ち込める暗雲?ウサミミたちの星杯伝説!!』に突入

20150915ピョン騎士イベ01 20150915ピョン騎士イベ02
ちょおおおおおおナニこれ何なのめっちゃかわゆううううううううう
いや告知で姿は知ってたけど!<ピョンスロット卿
ちゃんとパラディンメイルっぽいの着てるし!さすが騎士!!
しかし動いてしゃべるとウチのおはりこさん(まものなかま)だわああああああああ
背中・・・マントの柄!!
月にニンジンてwwwwwwwかわゆうううwwwwwwwしんだw

20150915ピョン騎士イベ03
依頼主のうーさーもといウーサー王であらせられる
ピョンスロットからしてもしかしてと思ったけど
やっぱり円卓の騎士だったのかキミたちwwwww
王冠もニンジンだよめっちゃかわゆいなオイwww

20150915ピョン騎士イベ04
まぁご覧の通りウサギぐるみはもちろんですが
ステータスもいつもの自分とは異なるものになるのでご注意を
いちばん最初にID数値によって決定した色のウサギは固定になるらしく職業変えてもナニしてもHPMPスキルは変わらなかったのでマッチングで上手く分散して組めたらラッキーですな
初回はものすげぇ早く終わって楽勝だぜ!!
とか思ってたんだけど

そのあとのリプレイで地獄を見た(大げさwww
5~6回くらいリトライしたねマジで笑
時間が過ぎてどんどん初見さんが入ってくるのでそのたび全滅www
もちろん初回も初見ばかりだったはずなんだけど今思うときっとウサギ色のバランスがめっちゃ良かったんだなあの時は
水色ばっかり集まったり(HP低め)回復役少なかったり(HP高め)といろいろ重なった最後
20150915ピョン騎士イベ06
やっとこさリプレイクリア!!
めっちゃしんだけどめっちゃ楽しかったーーー!
全滅すら楽しいってwwwww

自分青ウサギだったので普通の攻撃はほとんどせずに必死に封じメディカル出して奪いジャマーしてました!!(白ウサギが居ない時は+ザオ
今回の銭湯は封じと回復もだけど後半如何に早くトラップを奪うかが鍵だと思う
けど初見さんにゃわからんもんねぇw
バター爆弾も地味に辛いけどスティンガー来たときは「・・・おにちく」って思わず白茶出したほどwww
そのボンバー系はヽ(#•̀ω•́)、➰➰➰➰💣 ← ワリとこういうカンジで来るので即行奪いましょう
さらにau王が出たら光速最優先で奪いましょう攻撃力2倍ですニバーイニバーイ
前半で油断してると後半マジ大変ですYO!!

エンディングはめっちゃかわゆくてwwwマジ混ざりたいwwwwww
20150915ピョン騎士イベ14 20150915ピョン騎士イベ16
ナニこの子たち全員さらいたい
そんで抱っこしてもふもふするぅー(するぅーじゃねぇよ
20150915ピョン騎士イベ15
あとちょっとムービーでアストルティアの挿話もあるんだけどこのドワ男さんお手製の十五夜お菓子がスーパーウルトラベリーナイス(・∀・)b
一緒にインしてたフレさんとスライムどら焼き売ってくれたらぜったい買うのに!!って言ってた笑
ドワ男さんは手先が器用でえぇダンナだよねぇ(*´ω`*)

20150915ピョン騎士イベ05 20150915ピョン騎士イベ07
20150915ピョン騎士イベ17
リプレイもクリアしたあとピョンスロットんとこ行って報酬のしぐさ「モチつき・つき手」で遊んできたwww
周りのプレイヤーさんたちゴメンなさい


ということでこのあと撮影会とお月見家具記事に続くw


追記:
書き忘れたけどリプレイ報酬は
20150915ピョン騎士イベ18
玉手箱でした
自分はメタスラコインでうーむまあいいかwってカンジだった(。-`ω-)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 円卓のピョン騎士たち・続きHOMEDQX ふくびきかざりたくさんw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4070-213acbab


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi