机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち・続き

2015/09/16(水) 01:29:59
20150915ピョン騎士イベ08 20150915ピョン騎士イベ09
こんなカッコしたら撮影会ですよね当然(キリッ
今日も巨匠の腕が鳴るぜ!!

20150915ピョン騎士イベ10 20150915ピョン騎士イベ11
いまからそっち行くねーって昼間勢のフレさんに茶したら当たり前のように同じ色に変えててくれたさすがイケ魚わかってらっしゃるステキ💛
戸惑いエースの顔も青いので全身タイツ状態なのもステキ(*´ω`*)
そしてふたりでモチつきを
モチを

臼と餅が無ぇ!
杵が並んでちゃあ畑耕してるみたいでwww
「コレ後編で臼のモチ返す方のしぐさくれたらいいのにねぇ・・・
「そしたら合わせしぐさできるじゃん!!
無理だろうなぁたぶん(期待

つうかめっちゃ飛んでますプク
ピョン騎士たちとのムービーでも飛びまくってたけど(等身同じだしwww
そして自分は笑顔設定したんだけどイケ魚めっちゃ真顔wwwだがそれがイイ💛

20150915ピョン騎士イベ12 20150915ピョン騎士イベ13
このカッコでハイタッチすると地面に近いところでは文字通りうさぎ跳びにw
そしてどうみても後ろ姿がド〇え〇んですありがとうごz(ry
「やぁドラ〇も〇!!かじられた耳また付けてきたの?
足も白いしさぁwwwwwwぜったいワザとだろコレwww

お忙しいところお付き合いいただいてありがとう!
また写真撮るよ!!(どんだけw



そしてムーンキャロット王国で売られていた家具4種はクエ受注前に真っ先に購入(ナニそれ順番おかしいだろwww
20150915月見家具01 20150915月見家具02
お月見の障子とお月見のぼんぼり
ぼんぼりは置いたら自動的に点灯だけど丸障子は開けられます
20150915月見家具03
部屋を暗くするとこんなカンジでお月さんが際立ちます

20150915月見家具04
庭具のお月見ランプ
下が星で上が月
20150915月見家具05 20150915月見家具06
20150915月見家具07
下の星を触ると上の満月がキラキラしたり雲が架かったりウサギがモチついてたりしますおもろい笑

20150915月見家具08
これも庭具の月見の縁台セット
赤と青はお座布団なのかな?
柄がかわゆかったのでそのまま撮ったんだけど座れるよw

以上の家具はぜんぶトクちゃんちに置きましたよ M家だし えぇ 
それなのに庭具置けるのあと3個ねってウィンドウメッセで言われてえっΣ(゚Д゚;)ってなった(おい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX セラフィたん完結HOMEDQX 円卓のピョン騎士たち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4071-1c876bdb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi