机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX セラフィたん完結

2015/09/17(木) 20:36:38
20150916セラフィたん6回目03
昨日の夕方
昼の部を終えてログアウトしてた自分に
「セラフィ出たよー
とついったに@
とうとう6回目完凸いたしました!
連絡くれたモギャさんありがとうありがとう!!
ちょっと重くて目的地直前でエラーで落とされたりしたけどなんとかギリギリで間に合った
20150916セラフィたん6回目01 20150916セラフィたん6回目02
そして!
6回目1発で!!
セラフィゴーグルをもらえた!!
ヒューザ・フォステイルに引き続き今回も1トライ目でっていうのはナニこれもしかして自分ここで運使い果たしてる系?
しかしセラフィたんまた言うことがかわゆくてもうメロメロなったしゴーグルもらえてめっちゃうれしいし!!
なんのドレアに使おうかなぁ・・・やっぱりまもの?

出現情報流してくれたりいろんなところで捜し歩いてくれたプレイヤーさんやフレンドさんたち
いつもありがとうございますホントに感謝です

さーて次キャラはだれかしらかしらごぞんじかしら
(まだフォスたんも出てんで?



そんでその前に
20150916まだまだピョン騎士06
オネェだけどめっちゃ気合入れてモチ突くわよぉぉぉおおおおお(顔がこわい

てことでトクちゃん(サブ)でもお月見イベントをやってきた
20150916まだまだピョン騎士03 20150916まだまだピョン騎士05
IDによるステ・武器防具固定ならなんもしてないトクちゃんでもマッチング行けるしね
とムーンキャロット王国に行ったら彼は白ウサギでした!
メインで青ウサギだったから別スキルも使ってみたいなぁって思ってたんでうれしい
デュアルカッターバシュバシュッ‼ かいかーんwww楽しかった!
別種族で行くとちゃんと最後の月も変わるのねー
モチ突き見のピョン吉たちの中でトクちゃんだけでっかくてなんかかわゆかった


あとメイン僧侶でバラモス×3にさらわれたりしてましたいつもお誘いありがとう
初回しにまくってすまんでしたぁー
自分カードすっからかんになったのでまたSPで当てときますゴチになりました!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ウサギ追いしアストルティアHOMEDQX 円卓のピョン騎士たち・続き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4072-e8d53d65


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi