机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ウサギ追いしアストルティア

2015/09/18(金) 00:54:40
20150916まだまだピョン騎士01
今日も今日とてアストルティアの町中にウサギがあふれておるよ!しあわせだよ!!
ということでお月見イベントのリプレイはデフォ(メインだけだけど
20150916まだまだピョン騎士02
まいにちこんなカッコのまま討伐も水やりもしております走ると耳がふよふよ揺れるのも気に入ってる
自分だけかと思ったら他のプレイヤーさんもけっこうみんなウサギのままでよかたよかた(*´ω`*)


そんで今日(ていうかもう昨日)はトクちゃんの方をいろいろやってた
いままで水やり(と倉庫番)以外何もしてなかったんだけどメインで装備を2種類(退魔と舞い手)買う予定なのでこちらにも労働してもらうことに
討伐だけでも大きな街に行かないと買えないので必要最低限のクエだけでもと
20150917トクちゃんがんばる01 20150917トクちゃんがんばる02
ルラ石取ったりカバン拡張したりメダル王んとこ行ったりレベル55解放したりしてた
小さなメダル交換クエすらやってなかったという笑 ← らくらくジョウロのため
ストーリーほとんど進めてないから(初期町レーンとポイックリンくらい・・・)大きな街に汽車や馬車で行けなくてほとんどドルボですよまぁ昔はほとんどそうだったけどやはり落葉はめっちゃ遠かった!!
(さらにもっと前は運賃が超高くて走ってたという話をですね


20150915錬金釜
あと錬金釜をやっと入手したので(クエストクリアの後郵便局で受け取るの忘れてたw)きんかいを作ってたり ↑ 写真は初回お試しでけんじゃのせいすい作ってるとこだけど
SPふくびきでゴールドストーンけっこう出るからなー
売ってGにするのじゃあ

さらにそろそろ職人も復帰しようかと(メインは道具鍛冶ですドカンと儲からないけど需要だけはありますサブはランプですがまったくやってませ・・・
ホント世の中リアルもバーチャルもゼニやね(;´・ω・)

金策の道は険しい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ドラゴンちゃんもちょこっとHOMEDQX セラフィたん完結

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4073-618b55a9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi