机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ドラゴンちゃんもちょこっと

2015/09/19(土) 00:41:28
20150917今日のゲームさん01
週末だけど木曜には
ポケモンダンジョンとBでLなゲームが
ポケダンは3DS本体の3Dステッカー+店舗特典でスチル缶コースター
着ぐるみCMがめっちゃかわゆくてポケモンの世界に行きたいって思った
BLの方は大正メビウスラインの世界観と同じだって聞いたので
おんみょうじさんが主人公らしいですよ(らしいってアンタ

20150917今日のゲームさん02
ダメ通とポケダンきせかえプレートとクラニンノベルティのマリオカレンダー2016
Newさんずっととたけけさんだからそろそろ替えようかなぁ
20150917今日のゲームさん03 20150917今日のゲームさん04
マリオカレンダーは2015年のとうって変わってカラフルでかわゆい
今年のも渋くてシンプルで好きだけどこっちも本来のマリオっぽくていいね(・∀・)b
裏面はちょっとだけど書き込みができるようになってる
けどコレでおしまいじゃないよね?またこういうサービスやってくれるよね?
来年もマリオカレンダーで過ごしたいのでお願いしますw


あとパケ発売日とは関係なんだけど
20150918ロスクル01
今かなり熱中してやってるソシャゲのロスクルで初めてのUR女神ちゃんがががg
イベント報酬のフレアドラゴンちゃんです超うれしいそして超強い
去年の秋くらいから始めた・・・のかなたぶん
入院等で3ヶ月くらいブランクあったけどその後ギルド間のレイド対戦に目覚め今めっちゃ参加してるソシャゲなのでめっちゃうれしいいいいいい
まぁコレ1体来たからってすぐ強くなるってワケじゃないけど
20150918ロスクル02 20150918ロスクル03
20150918ロスクル04 20150918ロスクル05
こちらの4体のワイバーンちゃんたちを結集して召喚できたのでホントうれしい
(あ 結集したつうてもワイバーンちゃん4体もちゃんと報酬で来ましたよだいじょぶ
SRくらいまではイベント中に4凸できてるのでいいんだけど
このあとSSR/URともに完成させないと意味が無い
アルテマイージスとスぺキュラムがああああああ(どちらもそれぞれの限界突破アイテム
限界突破アイテムはお金で買えないのでね・・・いや無課金だけd
そう こんだけやり込んでても無課金プレイなの自分
お金かけないで課金メンバーの中でどんだけできるかってねちょっと挑戦なのw
あとほしにゃんみたいに石買えば必ずアイテム買えるってワケじゃないからそういう方面には課金しない方針なので
※ガチャ要素デカいソシャゲだと基本課金しません(DQXだけは別
地味にがんばってきた甲斐があってうれしい
ギルメンもホント面倒み良くていいひとたちなのでがんばりたいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

カレーなる日々HOMEDQX ウサギ追いしアストルティア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4074-adff9420


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi