机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → カレーなる日々

2015/09/20(日) 23:48:38
20150919カレーオフ01
19日の土曜は下北沢の「ポニピリカ」でカレーオフでした(*´ω`*)
メンバーは
KIMさん・もっきぃさん・みかんさん・自分
直前にチョーさんが来られなくなってしまってめっちゃ残念だったけどまた機会があるさ!!
てか次回は!かかか必ずいっしょに行くんだからねッ?!← なぜツンデレ

しかし先に行って席取ってるね!とか意気込んで伝えてたわりに道に迷った挙句カレー野郎さんより後に店舗到着という失態をやらかした
お店空いてたから良かったけど大変申し訳ない(土下座


そんなこんなあって
20150919カレーオフ02
ぜんいん真剣に注文検討中の図
このポニピリカはスープベースを3種類から&トッピングをえーとたくさんの中から選んでオーダーするんだけどコレめっちゃ迷うのね毎回w
でも悔いのないように吟味して注文するのだー

20150919カレーオフ03
まずはかんぱーい(∩´∀`)∩
ビールでのどを潤しながらカレーが来るのをゲーム話ばかりしながら待ちますw
みかんさんからTGSのお話も聞いたよ
20150919カレーオフ04 20150919カレーオフ05
キィヤ-----(≧▽≦)
めっちゃうまそおおおおおおおもう3回目だけど!!
自分は海老ベースに「皮がパリッとしたチキンと野菜のカレー」そしてまた山椒味噌をトッピングしました
お味噌は溶けちゃうからゴハンの脇にのってますあんまり見えないけどw
最初は山椒味噌を入れずに食べて途中から味変だ!!
いやもうすげぇ美味かったーその間もゲームの話やまほどしてたウチらwwwめっちゃ浮いてたwww

20150919カレーオフ06
相変わらずカオスなもっきぃさんさんソフト入れ笑
でも以前お見舞いに来てくれた時に見たのはコレよりもっとみっちみち入ってさらにガッシャガシャすごかったのホントに(;´・∀・)
そして何気にレアソフトが無造作に入ってたりしてカレー野郎さんが驚愕したり笑
みんなから「コレ失くしたら泣くどころじゃないからカードケースに入れよ?」って言われてたwww

楽しい時間はあっという間で1時間半くらいしてお店を出ました
みんなありがとう超楽しかった!!
今度は飲みに行こうねー(*´ω`*)

そしてもっきぃさんとキムさんは中古ゲーム屋さん方面に消えていくのであった・・・w



さてここからはみなさんからのいただきものとか

まずTGS帰りのみかんさんから
20150919カレーオフ07
ちょwwwwwナニこの量wwwww
TGSのおみやげ!!
こんなにたくさん・・・重かったでしょうにありがとうありがとう!!
20150919カレーオフ08
こちらが代理購入していただいたサガCD+購入特典のサンプラーCD
もちろん代金はお支払いしました!
キャーめっちゃうれしいですぅー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
20150919カレーオフ09 20150919カレーオフ10
バトル曲集とフィールド&キャラクター曲集に別れてます
こ こんなにたくさんの曲がががg
サルーインんんん!!((((((((((っ・ω・)っ
20150919カレーオフ11
購入特典のサンプラーCD
サンプル音源と言えど超豪華!
他にも逆裁6ナルホドくんりんごパイとか大逆転メモとかアイルーストラップとかもめっちゃうれしかった
みかんさんホントにありがとうございましたー!!


そしてもっきぃさんさんからもこげなものをwwwww
20150919カレーオフ12
お兄ちゃんイカサマポーカーセットとラブライブかすてらまんじゅうwwwww
いつもワタシの面白ツボを突いてくださいます本当にありがt(ry
以下 ↓ 前日の会話
「手ぶらで来てね?
「お 差し上げようかと思ってたけd (ポーカーセット写真付
「(間髪入れず)欲しい!! ← おいwww
ラブライブまんじゅうは神田明神でないと買えない一品らしくみんな神子ちがう巫女さんコスパッケージでかわゆい
ありがとうありがとういつかナインティでこのポーカーセット使ってイカサマゲームしましょう(ダメじゃん


みなさん遠方から近隣からお疲れさまでした
短い時間でも濃密でめっちゃ楽しかったまた遊んでくださいね!!(=゚ω゚)ノ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 2 |

DQX 中秋の名月とハッピーくじHOME木曜はゲームday(ドラゴンちゃんもちょこっと

COMMENT

フフフ  From KIM
カレーのためなら遠方からでもやって来ますよ!w
2015.09.22(22:20) | URL | EDIT↑Top
さすが!!(;'∀')  From かなん
次回は迷わないようにします(まがお
新店舗開拓もしておきますね!!www
2015.09.25(20:39) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4075-b8757f46


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi