机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 中秋の名月とハッピーくじ

2015/09/21(月) 21:33:12
20150918あんにゅい?02
作り物のお月さんでもなかなか乙なもんじゃない?

などと人んちの軒先で優雅に月見をしておるウチのトクおねにいさん
20150918あんにゅい?01
せっかくのステキな紅葉なのにそのカッコどうにかしろ(ウサギのまま
月見だから合ってるっちゃ合ってるんだけどな



さて先日18日から売り出し開始の
「第2回アストルティア★ハッピーくじ 『秋の実りの大感謝祭くじ』」ですが
20150918秋のハッピーくじメイン01
当日メインキャラではどこでも買えないという障害が発生
どういうことなの・・・ドラキーさんからも障害情報が出て悲しみに暮れているとフレさんから
「たった今初回報酬受け取ったばかりのサブでは買えましたーw

なんじゃと?!( ゚Д゚)

20150918秋のハッピーくじ02トクこ
・・・ホントだ!!
※トクちゃんは前回くじ買ってなかったので今回が初買いです
ありがとうありがとう!!教えてくれてありがとう!
しかしメインでは依然「聞き逃しちゃいましたー云々」ばかり
しかたないのでいったんログアウトして夕方インしてみることに

そして夕方
20150918秋のハッピーくじメイン04
やっと買えたぁぁぁあああああ
売り切れちゃうとかそういうのよりも買えないっていうのがアレだったよねホント
20150918秋のハッピーくじメイン02 20150918秋のハッピーくじメイン03
買えなかったあいだSPふくびき引いてたんだけどそこでメダル100枚とかマジンガとか当たったゲン担ぎでガートで多めに買ってみたw
あとはフィーリングでてきとうに
ひとつの町で10枚ぜんぶ買っちゃうのもつまんないしね
あ くじのイラストはご覧の通り第1回と同じでしたちょっとさみしい



ちなみに冒頭のフレ宅紅葉狩りですが
20150918紅葉狩りウサギ
プクでも撮ってみたんだけど小さすぎてwwwww
カメラ引かないと紅葉が入らないつう笑
しかしウサギ衣装はやはりひとり勝ちでまんぞくw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ぶらりアキバひとり旅HOMEカレーなる日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4076-d6c8500b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi