机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ぶらりアキバひとり旅

2015/09/22(火) 22:13:30
20150921アキバ01
昨日はひとりでぶらりとアキバへ
チョー良い天気でカラッとして気持ちいい!!
昼過ぎに着いたけどその時点ではそんなに人が多くなくて良かった


とりあえず体力のあるうちにゲーム見る
20150921アキバ03
ウェーイ買ったったーん(=゚ω゚)ノ
なんかあればいいなくらいで行ったのでうれしい
加齢度はお安くあれば・・・くらいでだいぶ前からいつも見てたんだけどなかなか下がんなくてねコレ
先日きりさんとお約束したのでまた見てみたら限定版しかなかったけど一時よりちょっと下がってきたのでいいかなって
ボリュームあんまし無いって聞いてたからあまりお高いとね
てかしもーぬ聴きたかったしぃ
マクドナルド物語はこれジャイロかな・・・て思いながら買ったらやはりそうであったレッドGBCさんでは動かないのでバイオレットスケルトン(限定マリオ本体)さんで遊ぶ
CD2枚はディアマイサンのキャラソン&メッセージCDで中古としてもお安めだったので
片方新品見当たらなかったりしたしね
あのメタモルさんも入ってますよもちろんwwwww ← このために買ったと言っても過言では

1時間くらいゲームフロア見てから下の階に降りたんだけど
ちょっとそこのお母さん!!
旦那と息子連れてこのフロアに来ちゃダメだよwwwww
息子が「オレちょっと居られないカンジ・・・」ってめっちゃ辛そうなのに
お母さんは「私は超天国なんだけど!!」ってBLCD見ながら言っててワロタwwwww
隣で笑いを堪えるのに大変な労力を要しました
※ちなみに『このフロア』とはコンプレックス館4Fですw


そのあとちゃばらへ来てまったりお茶
20150921アキバ02
してたらカレー野郎さんがこちらに向かってるらしい
「ふふふf アナタの後ろ・・・」
って脅かそうかとおもったけどHP減ってきてたのでダラダラしながら待とうかなと
そのあと無事合流できて一緒にお買いものしたあと東京駅まで行ってお別れしました
お帰りの前にまたご挨拶できてよかったありがとうございましたw
またお会いしましょー(=゚ω゚)ノ

※この時カレー野郎さんと東京駅に向かうのにホーム間違えて逆走し御徒町で引き返してたのめっちゃゴメンなさいいいいい(土下座 ← 己は何年東京に居るんだ

20150921アキバ04
そのちゃばらで買ったもの
行くたびいろいろ変わってるのでたのしい
鮭の皮好きとしてはこのしぐれ煮缶は外せない(今夜食ったらめっちゃ美味かった
しらす干しもあっさりしてるのに味がしっかりしてて白米に超合う・・・!!
そして鮭節納豆!こういうの初めて見た!ので買ったらこれも美味い
鮭節がちょっとしょっぱめだけど納豆自体もやわらかく臭いも少ないので鮭節混ぜるとさらに臭い減少
苦手な人もいけるのでは?と思った
塩豆大福はいつも気になって買うの忘れてたので今回忘れずに買ってみた
甘さ控えめでやわらかかったけどまぁふつうの大福でしたw
しろくまさんの玉ねぎスープだけまだ食べてないけどかわゆさで買いw


というカンジのぶらりアキバ散策でござった
これから体調が良ければもっとぶらりしてみたいな
気候が良くなってきて体力づくりの秋でもあるしね
がんばろっと
ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

DQX アストルティアでの日常HOMEDQX 中秋の名月とハッピーくじ

COMMENT

先日は  From KIM
ありがとうございました。
おかげで楽しい買い物になりました。荷物が重すぎて帰りは本当にしんどかったですけどねw
またの機会に是非ご一緒しましょう~。
2015.09.22(22:17) | URL | EDIT↑Top
こちらこそー!!  From かなん
お世話になりました!!
めっちゃ楽しかったしお帰りになる前にお会いできてよかったです!
またいろいろ買い物しましょうねw
2015.09.25(20:38) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4077-198f82ed


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi