机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アストルティアでの日常

2015/09/23(水) 20:43:08
20150924メルヒェンw
メルヒェン💛

ヤダもうなんでウチの子こんなにかわゆいの(親バカ

ウサギ姿の内にいろいろ撮影しておくのだ
今なら周りもみんなウサギなので立ち止まっていろいろしぐさしっぱなしでも恥ずかしくない!!


てことで以下てきとうにアストルティアでのいろいろ

20150919ふくびき置き物
鉱石の置物がそろった
っていうか華麗にダブったので他は売りとばした安いし
地味だなーと思ってたものでもさわると光るのでけっこうキレイ
鉱石マニアにはたまらんですな


20150918図書館w
そしてあーにゃさんの図書館へ本を借りに
めっちゃ凝りまくりで入った瞬間「すげぇ!!」ってリアルで声出たくらい超ステキでした!!
自分も図書館ていうかビブリオマニアみたいな部屋を作ろうかと思ってたんだけどあーにゃさん宅があるからもういーや!!(おい


20150924錬金釜01 20150924錬金釜02
せんじつ錬金釜ちゃんがしょぼくれてしまったのでイケ魚フレさんたちふたりにナデナデしてもらったらめっちゃ張り切ってくれたのでちょっと時間がかかるモノをやってみた
メタキンコインすでにけっこう持ってるんだけど現時点で長時間かかるモノの素材はコレくらいなんで
各種ボスがコインになるなら作るんだけどねぇ(カードはふくびき&箱で・・・来るし・・・
出来上がりが楽しみw


20150924討伐00
「まっ 待て!話せばわかる!!
「オマエはそう命乞いをする者たちを次々と・・・
「はわわわ((( ゚Д゚;)))
20150924討伐01
「「「問答無用!成敗いたす!!
ズババババb
「あーれーΣ(・ω・ノ)ノ

なんて討伐で遊んでいたせいかひさびさにやっちまったよね・・・
20150924トクちゃんしぼうw
サポ出すの忘れて丼2匹に倒されたトクガ姉さんの図 ↑
4万持ったまま・・・ヘヘッ目から汗が出てらぁ( ;∀;)
この時ほど過疎鯖を選んでいて後悔したことはない・・・誰ひとり通りかからなかったwwwww
仕方ないので2万に減った所持金かかえて教会で復活
あぁここも久しぶりだよなぁ・・・ってなんでカミハル設定に???ってくらい久しぶりな教会戻りであった
オデカケマエハワスレーズニ(ゴールド預けな


あとはひさびさにすごろく3連?4連だったっけ?
リーダーと不惑&戸惑い両エースとオレで
相変わらず写真撮るの忘れたよね自分
言うなよ?言うなよ?フラグとお口チャックと賢者ハブとあとなんだっけバシっこSHTだっけ
バシっこんときとかススーと横にスライドしてて元鞘しててめっちゃ声出てワロタwwwww腹痛いwww
賢者3人なった時のリーダーのハブられショボンヌ(´・ω・`)っぷりがwwwもうwwwwwなんでいつもこの面子のすごろくって腹痛いの笑い過ぎてwww
そんでリーダーおくちミッフィーAAを一所懸命打ってるし
 ∩∩
(・×・) ← こういうのw超かわゆいw
そして最後は自分お約束どおりホントにご期待に添えず・・・
「かなんが1を出す ←出ねぇわ!! 笑いに震えながら:(´◦ω◦`):

つうことで次回の定型は
「・・・言うなよ!絶対言うなよ!!
「賢者やるね!!
「(あっ

以上!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 円卓のピョン騎士たち後編(+もぐらHOMEぶらりアキバひとり旅

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4078-7acf07c0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi