机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 円卓のピョン騎士たち後編(+もぐら

2015/09/24(木) 22:11:24
20150924もぐらくじ01
寒い  寒すぎる寒色系の玉たち

ちうことで
24日に実装されたもぐらコインのおかげで
またまたグレン&ガートの宿がにぎやかに
えぇ メインで120枚 サブで35枚費やしてもかすりもしねぇぜっていうか

20150924もぐらくじ02
かすったわ

なぜ35枚こっきりしか持ってないトクじろうでしょこたん当たるか おい
メインですら行ったことない(てか無理w)のに
サブでなんで行けるかーーー (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

もぐら?ナニそれおいしいの
結果は最高はぐメタで寒色祭り上等ッス( ˘•ω•˘ ).。oஇ
オレにはまだ早い という神様のお達しさヘヘッ



からのー
ピョン騎士たちの饗宴後編をやってきた
初日に行った人たちがコレ強ぇわっていうので警戒して行った
20150924ピョン騎士後編02
1度目は全滅したけど2度目で撃破
最初は弱いところしか選べませんが徐々に強いところを選べるらしいッス
自分もうめんどいので1度クリアしたから行かないかもw

さてクリア報酬の
20150924ピョン騎士後編02a
「しぐさ書・モチ返し手」
ひとり寂しくやってみた
20150924ピョン騎士後編04
えいさ!ほいさ!!どっこらせ!!o(・`д・´。)
やっぱりひとりではモチはつけませんさみしみ

もちろんトクちゃんでもクリアして(てかサブの方がクリア先だった笑
20150924ピョン騎士後編01
またひとりさみしくモチコネコネ
えーん!だれかとやりたいよおおおお

つってたら
20150924ピョン騎士後編05 20150924ピョン騎士後編06
討伐買いの列でかわゆいプク3人がぁぁぁあああああああ
ちょう混ざりたかった・・・!!
(後ろ2人目で並んでるでっかい白ウサギがトクじろうです混ざれないw

今度フレさんつかまえていっしょにやってもらおっと
年末年始に向けて練習じゃー(なんの

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

金曜はゲームday(+雑誌とか付録とかHOMEDQX アストルティアでの日常

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4079-6065fca1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi