机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(+雑誌とか付録とか

2015/09/25(金) 23:09:19
20150925今日のゲームさん
きのうTLでお友だちがすげぇ楽しそうにプレイしてたので
そのゲームなんていうの?ってきいたらコレだった
『世界でいちばんNG(ダメ)な恋 ふるはうす』
PCからの移植で通称「ダメ恋」
聞いたその場で価格調べて格安中古を光速でポチり
お急ぎ便有効だったので本日お届けに
美品でキレイなモノでした
主人公男が28歳っていうのもアレだけど(てかビジュアル40代に見えっぞくたびれすぎてwww)おにゃのこたちもかわゆいので即決した
だって男3人がDS麻雀やWiiマリカやってたりするんだよ!!
そんなんやりたいじゃん!!(そこ?


あと昨日のダメ通とか
20150924ダメ通とか01
しずえのゆらゆらソーラーが付いてるってんでまたぴこぷりも買っちゃった
開けてみたら
20150924ダメ通とか03 20150924ダメ通とか04
ちっこい!!でもかわゆい!!
ソーラー部分に写り込んでスカートの中見えます(おい
でも合わせ目のバリ取りくらいはちゃんとして
小さい子はケガするやんコレ子供向け雑誌なんやから (´-ω-)
20150924ダメ通とか02
めずらしくダメ通記事に震えた
見た目も言ってることもP2の淳みてぇなんだけど!!
そしてともかずヴォイスゥ- _:(´ºωº `」 ∠:):_ ← やられた
わかりました5では淳じゃねぇ祐介を愛でますよ美々しいのに初期ペルがコレっていうのも気に入った


ゲームじゃないけどさらに今日は3月のライオン11巻特装版も
20150925ライオン01 20150925ライオン02
てか付録のフリクションペン絵柄!
なにコレめっちゃかわゆすฅ^•ω•^ฅニャー❤
このペンほぼ日のMOTHER手帳にくっつけて使うわ!!見せびらかしたいくらいw
20150925ライオン03
前のライオン手帳も一緒に
もちろんもったいなくて手付かずw
2015年分が出てたのかはわからない
昨年はいろいろめまぐるしかったからコミック自体も後で買ったくらいだしね
そんで本編はというと
基本辛い話なのに結婚話と対局所で笑ってばかりで困ったwwwww
ホント男ってなんで「捨ててもずっと好きでいてくれてるはず」とか思っちゃうかな?
さすがおばさま超真理wwwww
捨男(仮)と零ちゃんの再対決も「顔はやめとけボディだボディ」ってめっちゃ応援したし笑 ← 殴り合いしてるわけじゃないですよ
あとゼルダのマスターソード出てきてさらにワロタwwwww

って草生えっぱなしの11巻でした
いや緊迫っていうかものすごい辛い決断をした巻だったのよ?

でもね にんげんしあわせにならなきゃならない それがなにりよりの義務

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ダメなのは恋でなくHOMEDQX 円卓のピョン騎士たち後編(+もぐら

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4080-a43f08ba


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi