机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水曜はゲームday(決算期です

2015/09/30(水) 15:03:19
20150930今日のゲームさん01
ザナドゥきつぁぁぁああああああ
とりあえず初回限定版にしてみた
サントラCD+設定資料集+ラバスト かな
ドラマCDよりサントラの方がうれしい
あとでさっそく東京受胎をね(違


20150930今日のゲームさん02
ニャーฅ(Φ(Φω(ΦωΦ)ωΦ)Φ)ฅニャー

エサを今までタダだったお徳用から高級かりかりにしたら現金なモノだ(猫だし
ねこあつめ秋グッズ更新されてから買ってなかった
ていうか夏グッズも買ってなかったのでそこから一気買い
すふぃんくすさんとかレアねこちょっとこわかったし
だけどエサだけはずっとあげてたので細々ながら金にぼしが貯まっていて未購入グッズぜんぶ買ってもまだ2,600以上あるよ笑
つぎは新もようがえ(お部屋)まってますニャー


20150930今日のゲームさん03
そして水曜はeショップday
セブドラ3体験版落としにeショップにいったらそのあとバッジセンターで4プレイほどつっこみ
お月見しずえのバッジとバイトうさぎをフルコンして限定テーマもろた
コレは肉球の壁紙の部屋かわゆい
ハピホム関連のバッジも増えたなぁぜんぶ取ってるけど
しかし取っても飾るところがないのはリアルと同じ
バッジもちょっと整理しようかねダブってるのもあるし飾って眺めてニヨニヨ(・∀・)しないともったいないしね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

10月の気になるゲーム&木曜はゲームdayHOME風邪っ引きには携帯ゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4083-805b908d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi