机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10月の気になるゲーム&木曜はゲームday

2015/10/01(木) 18:48:05
20151001今日のゲームさん01
ウェーイだいすきなゲームが届いたぜぇー
『カタチ新発見!立体ピクロス2』
短い体験版だけでは待ちきれなくて発売日前に初代無印をプレイし直したりしてたくらい好きw
ガッツガツ削ってく感覚がマリオのピクロスっぽくていいんだよねぇ
めっちゃ頭使うし!追加配信とかもやってくれないかなぁてか某ナゾ問題みたいに毎週1問配信でもいいですよ?(無茶を言う
午前中届いたあと今日は病院受診日だったのでガマンして出かけたのー
さっそく今夜からあそぶよ!!(∩´∀`)∩

20151001今日のゲームさん02
ダメ通は1,400号ですかすごいですね
最近はあんまり読むとこないけど発売スケはお世話になってるので助かる
まぁ抜けも誤植も多いけど全機種総合で載せてる雑誌少ないもんねぇ
ザナドゥの序盤ガイド付いてたうれしい
昔のからだいぶ変わってるだろうなぁ楽しみ(開けろ




さていつも別記事だけどここからは10月の気になるゲームさん
もう月変わっちゃったし1本目届いちゃったけどいってみよ

1日:
・カタチ新発見!立体ピクロス2(3DS)
・アルスラーン戦記×無双(PS4)
・よるのないくに(Vita or PS4)

8日:
・なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!amiiboセット(3DS)

22日:
・ゼルダの伝説 トライフォース三銃士(3DS)

29日:
・夜廻(Vita)


あっ少ない
しかもこのうち予約は立体ピクロス2とちびロボだけ
あとは全部様子見 てか安くなってからでもおk
つうか延期したモノも多かったので結果11月がひどいことに笑
アルスラーン無双体験版やってダリューンがカッコ良過ぎたので後で買うかも
よるくにと夜廻りはシステムよくわからんので評判待ち
リンクは焦らなくても無くならないしネ!!(たぶん

とりあえず立体ピクロス2ですよコレでしばらくじゅうぶんですよ
ザナドゥもあるし!
(といいつつきっと何か買う



追記:
また忘れた(;´・ω・) ↓

【9月のプレイゲーム】★はクリア済
★DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影
(引き続き・早くクリアしたい・・・ → した!!あんじゃーこの最終話ーーー!!だった笑
★ゴリラ彼氏(大事にゆっくりゆっくりプレイしてきたけど3つ目のED見て終了・・・さみしみ(´・ω・)
・極限脱出ADV善人シボウデス(3年以上放置していたのを再開・前回プレイ時20150308笑・完結編の前にクリアする!← ぜんぜん進まねぇ・・・999に比べたらマジかったるい(;´Д`)
・ロスクル厨・・・iPhoneくんしにそう笑 ← 2度目の通信量規制するよメール来つぁ(;´∀`)
・世界でいちばんNGな恋 ふるはうす(きりさん楽しそうに遊んでたので光速で格安中古美品ゲットw
主要キャラにイライラするけど思ったより楽しいかな?
・立体ピクロス(2の体験版やったら待ちきれなくてまた始めてしまった笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX チーム復帰!&和装解禁HOME水曜はゲームday(決算期です

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4084-335962dc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi