机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX チーム復帰!&和装解禁

2015/10/02(金) 17:02:05
20150930チム復帰!01 20150930チム復帰!02
「あたちのパパとママびなんびじょでステキでしょ!
ママのほうがケンカはつよいんだけどそこがかていえんまんのひけつなのよw」

ナニこのしあわせ家族(*´ω`*)


ということで
「イイカゲン ハヨカエレ」
という電報が来たので先日からチームに復帰(いや電報来てませんから
直前に解禁なったチムユニの和装カッコいいみんなありがとう

20150930チム復帰!05 20150930チム復帰!06
なのに
ホントにプクのざんねん圧縮率・・・みんなががんばってくれた和装ユニが・・・・・( ゚Д゚;)
子供のお祭り法被だよコレじゃ
プク女子和装ユニのサラシは腹巻きです(´・ω・)
20150930チム復帰!06a
オガこさんの二の腕うつくしいなぁ
そしてオレの背面エンブレムは小さ過ぎてナニがナンだかwwwww
20150930チム復帰!08 20150930チム復帰!09
せっかくだからモチついたけどな!!
てか和装ピッタリやんwwwww
20150930チム復帰!10
寸でのところで振り下ろされる杵を躱す職人芸(返し手

以下自慢 ↓
20150930チム復帰!07
オレ「パパにおねだり!
パパ「なにがほしいの?
オレ「メギスどりのからあねー!!(言えてない
パパ「よしよし
ママ「この破壊力のある『よしよし』・・・今日のハイライト決定
オレ「(写メっとこ ← チャット画面パシャリ


20150930チム復帰!03 20150930チム復帰!04
ついでだからウサギ家族も
うまく全員いろちであぁもうめっちゃかわゆくて萌えはげる


てか ただいまです
2ヶ月ちょっとだけど留守にしててゴメンなさい
待っててくれてありがとう
帰るとこ作ってくれてホントにうれしかった
まだまだヨロヨロしてていろいろアレだけど
またいっしょにがんばるよ



オマケ1:
20150930チム復帰!12
戸惑いエース「ハッΣ(´º∀º`) どこからか声が・・・!!
キッズ「うーふーふー(♡´艸`)アナタの後ろ・・・
とまどいエースは しぐさ書「おどろきとまどう」を てにいれた!!

直近で七不思議を完成した戸惑いエースがまさに『おどろきとまどっている』!!
すごいなぁ七不思議追っかけるのめっちゃ大変じゃん!(野生キャラよりめんどうだと思うし
これ連続しぐさでめっちゃ楽しいよ!!目が超見開いててさぁwww
右往左往キョロキョロしててもうなんつうかもちつけみたいな笑
あまりにも戸惑いエースにマッチしてるのでリクして写真撮ったwww
ちょうど上手くキッズが写り込んでさぁwww
カラーリング的に不惑エース宅のキッズってことで笑


オマケ2:
20150930トクじろう01
トクじろうで和装やったら なにコレはくおうき かと思いました(;´・ω・)
でもトクちゃんはオネェなので
「あらぁ今夜も絶好の月見日和じゃないのぉー今日はもう店仕舞いよ!!お酒持ってきましょ!」
なんてことしか言いません笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

どせいさんが来ました。ぽぇ~んHOME10月の気になるゲーム&木曜はゲームday

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4085-6daad5e2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi