机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → どせいさんが来ました。ぽぇ~ん

2015/10/03(土) 23:59:36
20151003どせいさん01
3日の土曜 ほぼ日から届いたどせいさんポーチたち
(●´・⊃・)ぽえ~ん

ほぼ日での注文受付日は病院受診日だったんだけど昼くらいからだったので家を出る直前にポチって出かけて帰ってきたらすでに売り切れてたという(;´∀`)
やはりどせいさんは大人気w

20151003どせいさん02
柄アップ
ワンポイントの赤ずきんがめっちゃかわゆいたまらんwww
20151003どせいさん03
内張りにはMOTHERの赤いロゴが
内側の縫製jはかなりしっかりしていて縫い代もちゃんと中に縫い込まれてますので布ほつれの心配はありません
20151003どせいさん04
よこながさんには3DSLLが余裕で
たてながさんにはNew3DSがギリギリで入ります
ポーチ2種は内ポケットも付いてるので使い勝手は良さそう

ちょっともったいなくて使えないけど使わないのももったいないのでしばらくながめたら使ってこうかね
濃いグリーンもあったけどもうこりゃ黄色一択でしょ!と全種類ポチったけどまったく後悔していない
実用に耐えるとても良いお品でした(*´ω`*)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX オレたち!やさい三銃士!!HOMEDQX チーム復帰!&和装解禁

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4086-caa5de92


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi