机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX オレたち!やさい三銃士!!

2015/10/04(日) 23:41:03
いや三銃士なのはオレたちじゃないけど笑

20151002チムクエ
チームに復帰してからは微力ながらチムクエにもいそしんでおります
↑ は迷宮ガイアのあとレアボスコインでの写真
美丈夫ふたりを従えフリーダム過ぎる中央の美女ふたり(び・・・美女? ← オガこさんは確実に美女



そんで日曜の今夜
20151004やさいたち02
やさい三銃士に挑戦してきました!!
クエスト名はNo.405『『まもの博士の研究レポート』@オルフェアの丘
自分たちは中の人2+まもの2×2組=4人で同盟組んで行ったのだけどもちろんオートマッチング有
※最初から中の人4人でPT組んでるとなかまモンスを連れてこいと言われ受注できないので注意
おともを連れた状態でイワノフ博士に話しかけ受注後PT組んで井戸で同盟相手を探して(もしくはマッチング待ち)見つかったらGo!!


・・・・・・てか強ぇwwwwwwwww
20151004やさいたち01
自分最初の2度ほどはナニがなんだかよくわからなくてマジすまん状態
タライ落とそうとした次の瞬間自分がマッシュ化とかもうwww(笑いごとじゃない
魔法来ると確実にしぬのでってことで旅で行った自分はあまり前へ出ずにザオ・回復補助+バフ(+タライw)でラス1になったらコソーリ近づいてちょいっとぶっぱしてましたアドバイスありがとうリーダー!
20151004やさいたち02
結果として4度目?くらいでクリア
みんなありがとー!チキンでごめん!!

そんで連れてった仲間モンスですが
自分はおともにいやしこ@ホイミン(Lv.38・転生MAX)でしたいちおう回復系
実は1度目ハムこ@モーモン(Lv40・転生2回)で行ったのだけど
なんと ザオが無い( ゚Д゚)
うへぇダメじゃん!!と2度目からいやしこに変更
装備も共有できるようになったので助かった
AIまものの回復・蘇生はめっちゃ早かったです
念のためプレイヤー側も回復2枚・モンスター側も回復2枚っていうのが鉄板らしい ← 後で調べた
って思い返したら今日の構成がまさにそれでしたすげぇ(踊戦旅僧・パペ・ドラ・ホイミン2)
あとはまぁ 自分の動きなんだけどね?(;´∀`)

報酬はおめかしレアカラー券・いのちのきのみ
(リプレイ:メダルがま口・ハッピーハート3
これでいやしこをしびれくらげ先生にへんしんさせるぜ!! ← 芸人たちの神様w
そんでこのこカンストしたらドラキーちゃんスカウトに行こう(見たらまだウチに居なかった・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またウチの子自慢+継続プレイ540日HOMEどせいさんが来ました。ぽぇ~ん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4087-e74f4928


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi