机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX またウチの子自慢+継続プレイ540日

2015/10/05(月) 17:43:16
えぇ 親バカです笑ってやってくださいそれくらい愛なのよ

20151002ちょっと変更01 20151002ちょっと変更02
てことでチムユニの和装解禁になったことによって以前のアルウェ王妃ちゃん様カットがあまり合わなくなったので髪型変更
おでこ見えるお団子にしてみました
これだとわずかながらだけど鉢形見えるしね
そんでもって  ちょっとだけ大人っぽ・・・い?カンジ?ちょっとだけ!(;'∀')

髪型を変えたらこんどは通常装備のときの王冠が合わなくなったので手持ちで何かないかと屋根裏などをひっかきまわし探したら
ブレイブリーデフォルト体験版連動のコラボアイテムが
あーなんか花もらったな!!(なんかって ← 体験版はそのあとぜんぜんやってない笑
20151002ちょっと変更03 20151002ちょっと変更04
いや  花でけぇし
この真横からぶっ刺さってるカンジがニンともカンとも
まーいいやしばらくこのままで(いいんだ
近々装備まるっと変更する予定なのでそれまでの辛抱だ
20151002ちょっと変更05
あ 人間でもやっぱりデカかったッス<マグノリア

人間になったついでに
20151002ちょっと変更09
和装もお試しで
うん 本来の和装ユニはコレなんだよなコレ
プクなんて・・・プクなんてぇぇぇええええええ(号泣
20151002ちょっと変更07 20151002ちょっと変更08
前当てもエンブレムもちゃんと見えますよかった
サラシもちゃんと胸を覆ってくれってあんしん
20151002ちょっと変更10
そして念願のスリットが出現!!
あーこうなってたんだなぁアンダーはやっぱり黒スパッツかな?



そしてそして!!
20151005特典540日!
とうとうココまで来たよ・・・課金継続プレイ540日!!
ちょっと画像小さくてわかりにくいけどクリックするとちょっと大きくなります本日10/5時点で539日!
キラパン黒フォルムが発表されたときには後発で始めた自分にはまだまだ先の話よね・・・なんて思ってた時期もありました
しかし 明日6日にはもう540日になるのですなんというおどろき( ゚Д゚)

楽しいこともアレなことも休止してたこともといろいろあったけど細々と続けてきてよかったなぁ
まだまだ続ける予定だけどすべてはフレさん&チムメンのおかげ
ありがとうありがとう ひとりではこんな長い間遊べなかったよ
総プレイ時間1500時間超だもんなぁ・・・(遠い目
人生でいちばんプレイ時間の長いゲームになりました(たぶん
これからもよろしくお願いします

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(+いろいろグッズHOMEDQX オレたち!やさい三銃士!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4088-ab7d5e5c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi