机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(+いろいろグッズ

2015/10/08(木) 17:26:36
えー1週間以上経ちますが風邪が治りません
咳がつらいわぁ


20151008今日のゲームさん01
さて木曜なので ゲームと共にかわゆい子がウチに来た
『なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!』amiiboセット
ちびロボのamiiboくんが同梱されてますナニこれかわゆい開けられない
開けてないのでこの角度だと見えないんだけど
ちびロボくんのamiibo台座が芝生みたいに作られてますステキ
咲かせて!ちびロボ!大好きだったからなぁこんどはいつも背負ってるコードぶん回して引っかけ飛び移り・・・えっとなんかあったよねそんなアクションゲー・・・雪山で・・・えっと・・・ロストプラネッ(ry

まぁそんなことはいい
コレは開けて飾りたい1品
しかし飾る場所が無い(つくれ
あとダメ通買ったけど真・女神転生4ファイナルってなんだよナンバリングにサブタイ続編なんて今までなかったよ素直に真5でいいじゃねぇかよつうか4続編てことはまたあのシンボルエンカウントなのヤダー
とか言いながら本音はシリーズ続編出るだけで御の字なんだけどね



あとゲームではないけど最近のグッズ
20151008今日のゲームさん02
逆裁のクリアファイル(2枚組)となんかかわゆいコラボステッカー
カップンコのeカプでいつもすぐ売り切れちゃうので今回は予約しておきました
真宵ちゃんかわゆいよ真宵ちゃん
タイホくんは汎用性があるから2枚くらい買っておけばよかったかなぁ
20151008今日のゲームさん03
クリアファイルもう1枚は逆裁6
パパったら貫録出ちゃって・・・あの冷や汗ダラダラ&オドオドしたナルホドくんがなつかしいなぁ(いや今でもするけどさ笑


20151008今日のゲームさん04
スーパーの食玩コーナーで発見
もう最近は妖怪ばっかしでポケモンあんまり置いてなくてさみしいいんだけど久々に新商品だった
20151008今日のゲームさん05 20151008今日のゲームさん06
つやつやマイクロファイバー製巾着ポーチ
3DSLLさんがするっと入ります汚れも拭けて一石二鳥
しかし衝撃耐久性は皆無なのでおウチで使うくらいかな今のでっかいスマホとかならいいかも
全部で4種類あるけどかわゆい2種だけ買ってみた正解



ミュウツーとダックハントとゲーム&ウォッチとロボットのamiibo予約に行きたいのだが
この分では無理かのーゴホゴホ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 540日継続特典キラパンちゃんHOMEDQX またウチの子自慢+継続プレイ540日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4089-0e9d8d97


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi