机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 540日継続特典キラパンちゃん

2015/10/09(金) 00:05:00
20151006キラパン540日特典00
うおおおおおやっと
やっとここまできつぁぁぁああああああヾ( ;∀;)ノ

ということで
20151006キラパン540日特典01 20151006キラパン540日特典02
ごほうびのキラーパンサードルボードプリズムです!!

・・・・・・・えっと まぁ 以前にガマンできなくてキラパン白買っちゃってるんだけどね?
なのでキラパンに乗れた感動はちょっと薄いけどやはりオリジナル!!
ゲレゲレちゃんめっちゃかわゆいですw
せっかくのオリジナルなのでカラーリングしないでこのままに

540日特典には+ふくびき券20枚が
やむを得ず中断があったりしたけど2年近く(11/4で丸2年)続けてきたゲームなんてこれまでそうそうないのでコレはすげぇなぁと
キッズタイムプレイも含めば540日以上だからね!(*‘∀‘)
※継続特典は総プレイ日数ではなく総課金プレイ日数です



先日賢者さんやっとカンスト
20151006レベル01
ホント今さらだけど
もう次のレベル上限開放来ちゃうよ!!笑
20151006レベル00
他の職もひどい有様(※現在どうぐが61になってます
とりあえずのパッシブは獲ってるからいいようなものの火力やる気がないのがよくわかりますね(;´∀`)
次なに上げよっかなーと今はどうぐを鬼上げしてます当座メディカルデバイスまでは取りたい
しかし武器・・・細々とハンマーを上げてるけどバトまで手が回らない・・・スキルPもっと欲しい振り分けめっちゃつらい



そしてそれこそ今更ながら釣りを再開
20151008つり01
シャッチョサン渾身の闇つりざおを大事に取っておいてよかったぜ!!
おかげでおさかなコインが一気に7000枚くらい貯まったよ!ありがとうありがとう!!
釣りレベルも10 → 13に!
20151008つり03
キングサイズ更新のブラックバスでかすぎて地面にめり込んどる笑
ワルド湖上北あたりでときどき失敗しながら元気&闇+マデュとかで上げてるんだけどレベル12?13?になったら「手強い」ダイアログが出なくなったのでそろそろ場所替え時かな?
20151008つり02
老師の石までもう少しぃぃぃいいいいい
失敗&小物続きの序盤はつらいけど大物が釣れるようになると楽しいよねやっぱり
老師の石もらったらヒスイのカギぜんぶ → 大物狙って自宅の床下水槽が目標です
一気にやると飽きるのでとりあえずはレンドア石ですがんばる(=゚ω゚)ノ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 転生うさこを求めて~そして課金アイテムも~HOME木曜はゲームday(+いろいろグッズ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4090-851cb488


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi