机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 転生うさこを求めて~そして課金アイテムも~

2015/10/10(土) 21:03:21
20151009うさこ00
「えぇ月やのぅ
「オマエ乗せて月見もなかなかオツやで
「うん ありがとなーウチに来てくれて
「おう えらい長いこと待っとったんやで?

とかいう脳内会話を展開しつつ
キラパンの「ゲレこ」と旅するのは楽しいです(またそんな名前付けてからに


先日チムクエで物質系つうのが出てたのでじゃーニードルマン狩ってついでにニードルうさこぐるみをゲットしてくるか!とメルサンディ村へ
20151009うさこ01 20151009うさこ02
あーもーかわえぇのおおおおおおおやいばのぼうぎょのニードルぅぅぅうううう
エンカウント時に落っこちて倒れてるのもこれまたかわゆい
右 不惑エースの冥王さま斧がサックリ かわいそうwwwww
20151009うさこ03
きせき香水15分で2個出たけどサブ宅に置けなくて泣いたこのアイテム
以前入手したフレさんに聞いててわかってたんだけどね うん
20151009うさこ05 20151009うさこ06
か     かわゆ(バタリ

てか   でけぇwwwwwwwww
いやもちろん家に置いたカンジも見せてもらってたんだけどね!
戦闘時の大きさ思い浮かべるとなんつうか  デカいwww
けどめっちゃかわゆいのので入り口にふたつウェルカムぐるみとして置きましたみんな撫でてって(ヤケ


ニードルうさこぐるみゲットしたあとまだきせき香水が40分もあまってた(プチ交換めんどくて1時間のまま使ってた)のでさらについでににゃんにゃんぼうこと「にくきゅうの杖」を持つミケまどうを探しに
20151009うさこ04
そしてなんと!
こちらは開始して1匹目でにくにゅうの杖ゲットだぜ!!(・∀・;) ← こんなとこで運を使う
いきなり遭遇して焦ったせいか戦闘画面が撮れずじまい
しかしそのあと残り時間(約30分)粘ったんだけど写真どころか転生ミケ自体もう1回しか出なくてしかも宝箱落とさなかったので泣いた
まぁミケまどう柄ならウチのタマこをおめかしカラーリングしてあるのでそれでガマンしよ
20151009にくきゅう杖
こちらがそのにくきゅうの杖
まんまにゃんにゃんぼうですねぷにぷにしたい笑
賢者さんカンストしたけどまだ両手杖スキルほとんど獲ってないし攻魔ぜんぜん低いので良い杖のドレア用に取っておく
もしくはまたゲットしに行ってもいいなぁまさか1個限定じゃないよね?


そして勢いとは怖いモノで
20151010パピヨン庭具03
さらにDQXショップで課金アイテム「パピヨン庭具・夢セット」を購入
20151010パピヨン庭具02 20151009パピヨン庭具01
にゃふーん(*´ω`*)かわゆいわぁあああああ
ピンクのおはりこにぴったり!!
けっこう     かなり派手だけどw
コレに合わせて家も早く花の家に改築せねば・・・!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX マイタケ縛りの災厄ナイトHOMEDQX 540日継続特典キラパンちゃん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4091-bf2092fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi