机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX マイタケ縛りの災厄ナイト

2015/10/11(日) 11:18:28
20151010チム03
土曜の夜
テンの日チケットのためにインしたらめずらしくチムメンが多めに居たので和装ユニ記念撮影をしてきた
(ウチのチームは少数16人ですがさらに1/3がサブでメインも3名ほどおやすみちゅう
ひとり以外武器をかかげるしぐさちゅうですがエル男は正座が武器なのでこれでよい ← 他のオンゲと並行プレイしてたらしい笑

20151010チム01 20151010チム02
リーダーのチームアジト前で撮ったんだけど紅葉仕様になってるのでユニカラーとすげぇ合ってた
てかこの体制に落ち着くまでえらい時間かかったよwww
座るしぐさも種族でこんだけ違うんだねぇ
浅黄色も見てみたいのであとで色変えてみてもらお
そしてこういう勇ましい格好はやはりオガ男さんがいちばん似合うかなぁカコイイ

でー撮りちらかしたあとリーダーが

「じゃーちょうど8人いることだし旧災厄でもさっくり行くかねマイタケ縛りで

はぁ?
今日のマイタケ職ってオレ武闘家(現Lv.60・耐性皆無はやて・星のおうぎ)だったんですけど?!
いいの?そんなんでいいの???しぬよ?しにまくるよ???

「だって誰も止めないし

いやさぁそらおもしろそうだけどさ!(おもしろいんだ
まぁでも自分以外はメイン職でなくてもみんなレベルカンストしてるようだから端っこでもこちゃかしてたらいいか(よくねぇ

20151010チム04 20151010チム05
回復がほとんど無い(旅くらい?)のまま突入ー
わーマジしぬでホンマに(;'∀')

20151010チム06
勝ちました!!!

自分まったくの役立たずなので前半必死で自分にバフり後半必死で葉っぱ・上やくそう・せいすい配りしてたけどいろいろ間に合わなくてスマン
ビビって遠めにいたのでこのカッコではしなかかったほうかも笑
しかしアイテム以外回復が(自分に)無いというのはこんなにもアレなのね
ふだんボス系は必ずとくぎ・じゅもんに何かしら回復手段がある職で行ってるからなぁ
そしてふだん僧侶でもめっちゃ殴りまくってる不惑エースが必死で回復してまわってるのが新鮮であった(ザオ持ちの旅だった
みんなありがとうめっちゃ楽しかった!!



あ そんでテンの日チケットだけど
20151010テンの日01 20151010テンの日02
撮影集合の前にもらってきた
毎月10日にクーちゃんから1キャラ1枚プレゼントがもらえるっていう(話しかけるだけでOK
今月はオルフェア町だったので30秒もかからなかった楽で助かるありがたい
今持ってる残りが3枚とかでめっちゃ中途半端だったのでこの配布で貯めてじゃんけんしぐさそろえたい
ももんじゃドルボはもらったしな
20151010テンの日03
もちろんサブでもいただきました
こっちはまだ1枚だから貯めてから考えよー



そしてさらに
20151010秋のハッピーくじ
まぁ当然のように第2回秋のハッピーくじ全ハズレ
ふふふふふ・・・バトル改・・・ふふふふf(しろめ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(またサミーをHOMEDQX 転生うさこを求めて~そして課金アイテムも~

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4092-0b4186c2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi