机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(またサミーを

2015/10/12(月) 21:20:09
20151010今日のゲームさん02
うふんwかわゆい(*´ω`*)

先日の土曜
ちょっとヨドに行ってamiiboの予約しようと思ったらめっちゃ丁寧口調で
「最新のamiiboはまだ予約が始まっておりません!」
と言われた
えぇーあと3週間くらいしかねぇよ?まだ任天さんから入荷数の連絡ねぇのか・・・
めんどくせぇけど来週また行ってみるわ
てかもうちょっとでマリオメーカー同梱のWiiUさんを連れ帰るところであったわ思いとどまったわめっちゃ危なかったわ(;'∀')
↑ 同行してた同居人も「買ったらいいじゃない」とか言うし笑
いや自分マリオメーカーやらないし(ヾノ・ω・`)
どうせならやりたいゲームで買いたいしな
うん だって森すごろくの同梱版とか出たらそんで本体白だったら買うよたぶん(買うんだ


その帰り
20151010今日のゲームさん01
格安美品のサミーを連れ帰るクセをなんとかしたい
セブドラは所持してるソフトがデータ破損・セーブも出来なくなってたのでこれまた安い美品中古をゲットしてきた
データ飛んでたの発見したときちょっと泣いた( ;∀;)


そして翌日日曜
20151010今日のゲームさん03
ローソンでリラックマ一番クマくじを引くついでに店内物色してたらポケとる新デザインのイワッチポイントはっけん
かわゆいのでまた2枚ほど購入
このカードは使っても取っておけるのでうれしいねw
どんどんいろんなデザインだしてほしいなぁ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ライブ会場潜入記HOMEDQX マイタケ縛りの災厄ナイト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4093-cdf61ec7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi