机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ライブ会場潜入記

2015/10/13(火) 20:24:08
20151013ライブ会場01
火曜日にライブ会場へ行ってきました(※アストルティアの某宮殿
無類の方向音痴たる自分に今回も引率していただいたのは芸人師匠・あーにゃさん!!
ホントにいつもお世話になっております・・・この!右だよねつっといて左に曲がるこの手がぁぁぁああああ(ダメじゃん

20151013ライブ会場03 20151013ライブ会場02
ライブ会場と思っていたら
奥は美術館であったのか・・・幻想的な雰囲気とは裏腹にまためんどくせぇ館の内部を行きつ戻りつしてなんとか絵たちをクリア
20151013ライブ会場04
しかしどうしてえらいひとたちはこうも高いところが好きなのか・・・
(ボス戦に行く螺旋階段で目が回る ← キレイだけども

20151013ライブ会場05
そして1度やりなおして中間管理職のハ〇゛も撃破!!
2度目は呪い盾装備し直しました呪い油断ならないのよさ呪い・・・


以下終了後のウチらの会話:
「きっとあのハ〇゛たぶんライブ会場の警備員さんだったんじゃないかなー
「!!
「アーティスト(大魔王)控室の警備してたんでしょ・・・こんど謝っておかないと・・・
「そりゃ悪いことしたなー謝罪文出すわ・・・!

そして肝心のアーティストばっくれてるっていうね(´_ゝ`)
さらにこの後が本番舞台であったか大魔王孫の手よ(名前が非常にうろ覚え

20151013ライブ会場06
「トマトを嫌わないでやってください!!
「汝 隣トマトを愛せよ・・・
「ですから食べてあげて!!お師匠様!
「ワタシには無理なのじゃよ・・・

などとライブ後に遊んでいましたがあーにゃさんホントにありがとうございました!!
僧侶していただいてめっちゃ安心して戦えました
またお時間合いましたら遊んでくださいw


番外:
20151013ライブ会場07
天馬さんはいつもびじん(*‘∀‘)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サブオネェトクじろうがんばるHOME土曜はゲームday(またサミーを

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4094-284d4d04


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi