机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX サブオネェトクじろうがんばる

2015/10/14(水) 21:17:39
20151014ひざまずく01 20151014ひざまずく02
やっとこさ「ひざまずく」獲ったどーーー!!
ウェ男に生れたからにゃコレをやらないとねぇ
20151014ひざまずく03
しかしトクちゃんヴェリ話やってないから上位町の駅使えなくてまぁ移動がめんどくさいったら笑
こんな成りでもオネェ魚がんばってるの


20151013トクじろう倉庫拡張
先日は第2倉庫も拡張したし(倉庫番としての本業

20151013トクじろうそうびj
レベルも上がってきたのに(パッシブはまだまだだけどネ)鉄シリーズや全裸にチムユニとかちょっとあんまりじゃない?ってなってきたんで装備もお願いしたし
素材送ったらフレさん光速で仕上げてくれてどうもありがとう大感謝よチュッチュ
うん しばらくはコレで もちろんドレアするわよ?
あと武器を買わないとねぇ・・・とりあえず斧と爪ね


あと結果だけ広場で見てくじ売り場行ってなかったので
20151013バトル改01 20151013バトル改02
参加賞のしぐさ書「バトル・改」をもらってきたわよ
ファイティングポーズなのはわかるけど
なんつうかこう  微妙ね?(´_ゝ`)
メイン家主なんか笑顔設定にしたもんだからぜんぜん戦闘的じゃないっていうか
アタシ?アタシは凛々しいでしょ!
オネェは意外と強いのよ舐めると痛い目見るわよ?


20151014小学生w02 20151014小学生w01
たまたま今日討伐買いで同じ鯖に居合わせたチムメンが小学生にwwwwwww
いやん💛どこのかわゆいボクが居るのかと思ったわん!
戸惑いエースwwwめっちゃかわゆいわぁwww
こんど白組になって写真撮ろ!って言われたんでいそいそ行ってくるわ(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX サブにかかりきりの日々HOMEDQX ライブ会場潜入記

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4095-1485c1ac


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi