机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX サブにかかりきりの日々

2015/10/15(木) 23:49:55
20151015トク姉さんドレア03
とうとう!
トク姉さんでドレアまで!!
こまんだぁぁぁああああああああああ


ベースはプラチナです えぇ
20151015トク姉さんドレア04 20151015トク姉さんドレア05
性能はそこそこなのにこの見た目がね・・・
なのでリアルマニーにモノを言わせてコマンダーセットをね
オノは事前にちょっとだけ奮発してデストロイヤーを買っておいた
思ったより赤いけどコマンダー黒には映えるな


てことでメギスに行ったんだけd
20151015トク姉さんドレア01
ドレア屋クエがまだでした笑(あるある
なのでサクッと終わらせてついでに美容院クエも(こっちもまだだった笑
20151015トク姉さんドレア02
そんでアタマがさくらになってます
オネェ度アップwww


さて本題のドレア
20151015トク姉さんドレア06 20151015トク姉さんドレア07
じゃーん!!

20151015トク姉さんドレア08
じゃじゃーん!!!
この「ひざまずく」の破壊力・・・・・・・っ!!!
あざとい  あざとすぎる魚男!
このためにドレアしたと言っても過言では

20151015トク姉さんドレア09
いやだからこっち見んな
自キャラなのにオネェなのに!!
目線もらったら心臓ドコドコしたよ!!(アホだ


20151015トク姉さんドレア10
デルモ風のも撮ってみた
やだーちょっとアタシってばめっちゃキレイじゃない?!!💛
このコマンダーあとでカラーリングする予定なんだけど
あさぎで決定してるので(挿し色はクレイあたりで)あと13本んんんんんn
うん!がんばるわ!!




余談1:
カラーリングどしよかなぁって言ったらコレをメギスまで見に来たリダが

「コーラル
「え
「こーらr
「えぇぇええええええそれはあまりにもイロモノではwwwwww
「でも コーラル良い色だよ?
「それはわかっとおがな!!wwwww

コマンダー一面コーラルカラーにwwwwww
まぁオネェとしてはいっしゅん揺らいだけどなネタ的な意味で笑
頭はさくらにするの前から決めてたからえぇけど服までは!
『見目良くて中身はオネェ』
っていうのがトク姉さんのコンセプトなのでw


余談2:
このあと夜レベル60解放もしてきてそしていま武・盗用の無法の算段をしている
20151015トク姉さんドレア11
どんだけ笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

アキバでヒミツの受け渡しHOMEDQX サブオネェトクじろうがんばる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4096-48d63611


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi