机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → アキバでヒミツの受け渡し

2015/10/18(日) 23:38:57
いやヒミツでも何でもないんですけどね?笑

土曜日にあるブツを受け取りにアキバへ行ってきた
もちろん同居人についてきてもらいました雨模様だったし(実際は1度も降られなかったんだけど(相変わらずの晴れ女
20151017アキバ01 20151017アキバ02
地元駅前でランチしたあとアキバへ
着いたとたんちゃばらでひと休みw
してから待ち合わせ場所へ(同居人はドコモショップへ


ヨド前で待ち合わせだったのでドラクエベンチでボケーと待ってたら目の前を待ち人がw
20151017アキバ10
無事ルーヴル美術館ガイドとGRAYさんソフトを受け取りました!
ものすごく久しぶり(たぶん1年以上)にお会いしたのでちょっとお話もできてうれしかったです
長い間お預かりいただいてありがとうございました
その前に購入していただいたお友だち&さらにお友だちにも大感謝です
ぶっ倒れる前からだったのでやっとお支払いもできてひと安心
なかなかお会いできずにずーーーっと気になってからね・・・
みなさんホントにありがとうございました!!


そのあとだらけに行くついでにまたドラクエローソンへ
前回は外から見ただけだったので中まで入ってみたw
20151017アキバ03 20151017アキバ04
お迎えスライムともぐらに箱と岩ฅ(*°ω°*ฅ)*
ザラキとじばくはやめてください
20151017アキバ05
軽く毒ってきましたこの導線避けようがないぜ(;・∀・)
お客が出入りするたびに階段昇り降りの「ザッザッザッザッ」ていうあの音が鳴りますw
20151017アキバ06 20151017アキバ07
中も完全にDQ仕様 かわゆい!!
ももんじゃんとこ撮ってたら後ろにいたカップルが「あの白い耳のついたのがいちばんかわいいw」とか言っててあれぇドラクエ知らないんだなーと(;´_ゝ`)
まーアキバに来る人たちぜんいんDQ遊んでるわけじゃないしな
20151017アキバ08 20151017アキバ09
このドラクエローソンでお買いものするとショッパーがスライムさんです
目当てのモノがあったわけではないけど店舗限定販売のハンドタオルと飴ちゃんを買ってみた
しかし公式グッズ高ぇなー相変わらず


そしてだらけに行ったけど特に買うものは無く帰る前にまたちゃばらへ
20151017アキバ13
スモーク豆腐&チーズめっちゃ美味かったー
甘夏かりんとうはくまモンのとこのなんで買ってみたw
こうなご佃煮缶は前も買って好きなので再度購入
てか最近はゲーム買うよりちゃばらで食い物買ってる方が多いかも笑


帰ってきてからGRAYさん開けてみたら
20151017アキバ11 20151017アキバ12
豪華2枚組なこのGLAYさんはお友だちが代理購入してくださって100円だったのだけど
開けてみたら某中古屋のレシートがはらり
どれくらい前の人のかわからないけど日付が2000年・・・・・
時代を感じるわぁ(・∀・;)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 連日の災厄HOMEDQX サブにかかりきりの日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4097-b99a5b64


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi