机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 連日の災厄

2015/10/20(火) 16:27:44
えっと更新順とか日にちとか前後してるけど気にしないで?
だれも気にしないですかそうですか



20151016トク初迷宮01
先日チムメンにお願いしてトクじろうの初迷宮をクリア
魚男ふたりに傅かれお尻ペンペンするオガこパネェさすがリーダー(;´∀`)
20151016トク初迷宮02
昼間だったからか珍しく@1がマッチングせずサポさん
ばくれつ持ちのイイ感じな賢者さん(リダがメタスラ入れてくれたので)だったんだけどちょっと見てこの冷たい視線wwwww
いいわぁぞくぞくするうう(Mじゃありませn



そしてチムクエで出てたので月・火曜と連続で真旧災厄へ
まず1日目の昼間勢で
20151019真01 20151019真02
肉3サポ5で行ったけどサクサクでござったちょっとビックリΣ(゚Д゚)
いやー自分肉8でしか行ったことなかったからホントおどろき(サポ入りで行けるとは聞いてたけどw
20151019旧
これはリプレイしに通う人の気持ちがわかるわー
ちいメダももらえるしね!!

そして火曜の夜2度目
20151020さらに真01 20151020さらに真02
この日は夜メンも居たので肉4サポ4で
タライの出番もあったけどやはりサクサクでお疲れさまでした!!(=゚ω゚)ノ
20151020さらに旧
もちろんまた旧もリプレイ
めっちゃ楽しかった誘ってくれてありがとうありがとう!
うわーマジこれまた行きたいわぁクセになりそうw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

冒険王に オレはなる!!(違HOMEアキバでヒミツの受け渡し

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4099-7f01049d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi