机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トク姉さんの染色講座

2015/10/22(木) 14:29:02
連日ドレアしてすっからかんのメイン家主ですどうも
記事もサボってたんでまずサブのからね
順次メインもあげてきますちょっとじかんかかるけど



ということで

20151022トク子カラーリング00
今日はね!
トク姉さんが先日ドレアしたこのコマンダー黒をステキな色に染めちゃうわよ?
※そしてこのドヤ顔である

てなワケで課金アイテムのせいか巷にあふれるウェ男コマンダーくんたち
周りとおんなじじゃあオネェキャラが廃るわ!レア花で染めてぇ!!って言われた(言ってない)のでメイン・サブともどもコツコツ畑で育てて貯まったあさぎガーベラを放出するときが来たぜ・・・っ!!

さぁ!染色屋よ 本数は足りているはずだ
思う存分染めるがいい!!(なぜ上から目線

20151022トク子カラーリング02
あっさぎぃー↑ フゥー‼(*‘∀‘)  ← ※HG風で

オレはやったぜ家主!(いやそれオレのでもあるから
20151022トク子カラーリング03 20151022トク子カラーリング03a
靴まであさぎにするとどっかの警備員みたいになりそうだったのでそこだけ黒のままにしておいた
さらに白の部位にクレイ挿し色したらなかなかシブくなってまんぞくw
あと黒の時は良かったんだけど染めたらデストロイヤー(オノ)の赤が強くてすげぇ合わなくなったのでふぶきをかぶせてありますわざわざw
もったいないカンジって言われたんだけどほらトクちゃんまだ錬金釜持ってないから・・・(メインでもやっと最近始めたので笑
20151022トク子カラーリング01
ふぶきの見た目はアポロンより好きなのでコレでいいのだ
あさぎ染めの服とも合っててほらカッコいいでしょおおお!・・・カッコいいわよね?!(姉さん・・・

20151022トク子カラーリング04 20151022トク子カラーリング06
インしてた船長とまた写真撮影
いつも写真撮ってる気がするけどまぁ仕方ないわねキレイなものはキレイ!!
ウェ男の美しさは罪(全員一致

20151022トク子カラーリング05
海賊船長から求婚されたからいえいえ!しぐさしたら
「ことわられた・・・
って言われたけど違うのよぉぉぉおおおコレはめっちゃ照れてるのぉぉぉおおお
アタシまだしぐさ少ないから・・・イベとかも行き始めたの最近だしクエもやってないし・・・もっといろいろ対応できるようにがんばるわ!
戸惑いエースのためならやれる・・・!

20151022トク子カラーリング07
握手(指をさす)はいつもむずかしい(。-`ω-)
微妙な身長差がね
でもコレ手を重ね合ってるみたいでそこはかとなくミッション系BL(なぜ限定に



をふまえて
トク子にしぐさを買った
20151021トク子しぐさ01
ほほほほh リアルマニーで買えるもんならナンボでも買うたるでぇぇぇえええ

20151021トク子しぐさ02
さいきん撮影時クソほどやってるアイドルポーズと
20151021トク子しぐさ03
スポットライト紫
オネェはいつも紫(ピンクなかったからね・・・
20151021トク子しぐさ04
20151021トク子しぐさ05
20151021トク子しぐさ06
そして究極呪文
コレはバラエティ向きね!(バラエティってアンタ


こんなカンジでサブもイキイキしてますあぁかわゆいw
お話さらに進めてがんばろっとw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 家主のオサレ奮闘記・そのいちHOME冒険王に オレはなる!!(違

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4100-b2765c71


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi