机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 家主のオサレ奮闘記・そのいち

2015/10/23(金) 22:14:31
20151022メインドレア舞い手00
っふー・・・
ひさびさのマッパで気分も清々しいわ


そう・・・長いこと着た切りスズメだった神官セットとみずはごセットを脱ぐときが来たのです・・・・・いやマジで超長く着てたわきっと汗臭い
ってことで とうとう舞い手と退魔を買ったよ!!すげぇ今更感満載だけど!
どちらも2~300万くらい使ったのでもうすっからかんです宵越しの金は持たねぇぜ(貯められないだk



まずはメイン職・旅芸人用の舞い手から
20151022メインドレア舞い手04 20151022メインドレア舞い手05
20151022メインドレア舞い手06 20151022メインドレア舞い手07
とりあえず耐性付きのをひとそろえ
えっとうん まぁかわいいんだけど うんなんつうかこう

光の速さでドレアするぜするぜ!!

そしてこの一式で330万くらい飛んでったぜヘヘヘヘh(血涙


がんばった結果:
20151022メインドレア舞い手01
こんなんできましたーーー!!
あぁウチの子マジかわゆい(絶賛親バカ

20151022メインドレア舞い手02
頭・上・足には大事にとっておいたふくびき景品の音楽隊を
下はフレさんにお誕生日プレゼントでいただいたステージチュチュを
腕にはトランプグローブをリアルマニーで買ったw
音楽隊上リボンタイとチュチュ3段目の赤色だけは色を変えられないのでそれに合わせてカラーリング
リーダーにローズ10本手持ちの花とトレードしてもらったので(ありがとうありがとう!)足りない10本だけ高かったけど買ってあとのお花は自前
この日のためにがんばって育ててたからね!
20151022メインドレア舞い手03
そして!夢のHP500台に
超うれしィィィイイイイイイイッ


20151022メインドレア舞い手08
ドヤァ(´_ゝ`)

プクがかぶると耳がツノみたいにピッっとなるこの音楽隊帽子
コレを見たリーダーが
「チーズケーキみたい・・・
もう食えるようにしか見えない

20151022メインドレア舞い手09 20151022メインドレア舞い手10
20151022メインドレア舞い手11 20151022メインドレア舞い手12
展開図はこのように
ああああもおおおおおおおプクってばナニ着てもかわゆいよね!(カッコいい系はまぁ その なんだ
世界がプクで埋まればいい(おい

20151022メインドレア舞い手13 20151022メインドレア舞い手14
見に来てくれたチムメンと
やはりどうみても家族(お母さんの方がでっかい
ピスタチオ頭はあとでドレアするそうです
20151022メインドレア舞い手15
「らっしぇい!!何握りやしょうか?」な戸惑いエースとめちゃくちゃ激しいしぐさのリーダー(のサブ子)とチーズケーキ買ってください!なプク
同じおねだりしぐさでもこんなに違うwww
あぁ楽しかったふたりとも見に来てくれてありがとう!!


更に後日
20151025メインドレア舞い手ハルジオン
少し前に買っておいた80扇ハルジオンを錬金依頼してやっと装備
不惑エースがひと晩でやってくれました(キリッ ありがとうありがとう!!
いまごろ初の80武器だけど
85ラヴィアンもいいけどハルジオンの回魔40デカいしレベル解放後にナニ来るかわかんないのでこのへんでしばらくがんばる


めっちゃお金かかったけどフレさんたちのおかげでここまでできた
素晴らしいアタマ装備をお友だち価格で売ってもらったり
かわいいチュチュをいただいたり
お花トレードしてもらったり
錬金してくださったり
ひとりじゃできなかったそれを使わせてもらってめっちゃうれしいみんなありがとうありがとう


ってことで退魔ドレア編にまだ続く(まだあんの・・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 家主のオサレ奮闘記・そのにHOMEDQX トク姉さんの染色講座

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4101-61bcd77f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi