机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 家主のオサレ奮闘記・そのに

2015/10/24(土) 23:28:32
20151023メインドレア退魔01
はいドーン!!
今度はいきなり (・∀・)b


もうね退魔も買いましたよ錬金済みのですよ えぇ
20151023メインドレア退魔02
事前にめっちゃ計算した形跡(舞い手もだけど
※バザー価格は常に変動してます
そしてお誕生日プレゼントでリーダーからいただいた腕(超ありがとうありがとう!)分を引いてもこれ以上かかった・・・・240~250万くらいだったかな・・・(遠い目
画像の通りスティのエンシェントタクトも買っちゃったし(これ予定外
買うときめっちゃTLでフォロワーさんたちに聞きまくってたゴメンなさい的確なアドバイス助かりましたありがとうございます
僧侶用ってまだイマイチよくわからなくて・・・(´・ω・)


んでドレア前の
20151023メインドレア退魔04 20151023メインドレア退魔05
20151023メインドレア退魔06 20151023メインドレア退魔07
うん これもかわいいみっちり詰まってるけどかわいい
かわいいんだけど!みんなコレ着とる!!
同じはいやァァァアアアアアアアアアッ

ってことで
20151023メインドレア退魔03
また姿見で熟考
熟考し過ぎてアタマゆんゆんしてたくらい
舞い手のときはドレアに使うものが決まってたから悩んだのはカラーリングだけだったけど今回はこれまたふくびきで当たったピクシーチュニックにしようかなーくらいでやっていったのでえらい時間かかったw
頭はトランプハット(課金
上はふくびき景品のピクシーチュニック
下はチュニック効果で見えなくなるのでドレア無し
腕はマリンブレス(課金
足が月光蝶のブーツ(課金
結果課金アイテム多くなったけど後悔しない
フリーアイテムも多くなったしね
カラーリングにもまためっちゃ悩んだのだけどトランプハットでポン!っとひらめき
コンセプトは「アリスの気違いお茶会」のいかれ帽子屋で!!
もう花にお金を使うわけにはいかないので(残金・・・)手持ちで何とかがんばろうってことで
しかしコレが意外に超苦戦
実はこのピクシーチュニック 胸のリボンタイと裾のフリルっぽい部分の紺色が変えられない
前回の舞い手チュチュ赤と同じくけっこう強い色なのでコレに合わせていかないとキテレツ気味に
でも何色合わせても紺色が目立つぅぅぅうううう(;´・ω・)
うーん困ったどうするべーとサブ宅のタンスを漁ってたら
うん さくら
必要本数あったわコレ淡いけど逆に紺色が引き立っていいわ!
※チュニックの襟&裾周りの挿し色はクレイ・帽子のトランプ柄にはあさぎ ← ちょっぴり贅沢な使い方

20151023メインドレア退魔08
はーい!できあがりぃー!!
どう?どう?
ちょうど持ってたハート盾ともピッタリ!
エンシェントも青系でポイント使いっぽくなっていいわぁ

展開図
20151023メインドレア退魔09 20151023メインドレア退魔10
20151023メインドレア退魔11 20151023メインドレア退魔12
あぁダメだ自キャラ愛が止まらない
コレ(ピクシーチュニック)もうプクのための服でしょ!!
もったりしたウエストラインがたまらないィィィイイイイイイイッ
そこ ビヤ樽とか言わない(自分で言うのはいい

ワンピタイプの場合スティはどうなるのかと思ったら
20151023メインドレア退魔13
あ そこに付くんですねハイ(´・ω・`)
ちょっと浮いてるみたいですな

いやーもう連日ドレアでめっちゃまんぞく超びんぼうなったけど!!
でも金策もれっきとしたモチベーションアップだと思うのでまた貯めるのがんばりたい
そのためのサブ育成でもあるし
そして今回も
腕をいただいたり
買うときに細かいアドバイスをいただいたり
フレさんたちにお世話になりましたありがとうありがとう
この装備でがんばるね!!

てかあとでエンシェントなにかかぶせたい
色は好きなのに形がなぁ



そしてこのあとドレアを見に来てくれたフレさん
20151024あにゃさんと!01 20151024あにゃさんと!02
「あのーこの子(ホイミン)になにか食べさせたいのですが・・・
「すみませんウチもこの通りファッションに金かけ過ぎてすっからかんでして
「(チッ
※この会話はフィクションです
どしふんにホイミン帽で潔いあーにゃさんからメタルペア迷宮のお誘いが!!
20151024あにゃさんと!03
初ペアメタルぅー
やっぱりメタル迷宮すげぇすげぇ自分もオトモもガンガンレベル上がり気持ちよく倒せるぅ
そしていつもはひとりメタルでちょっとさみしみだけどふたりだとキャッキャウフフしながらなのでめっちゃ楽しい
どしふんが寒そうだったのでお帰り際にホッカイロをそっとお渡ししたらえらい喜ばれましたやっぱりお腹冷えるのね・・・
あーにゃさんメタル券ゴチになりました!次回は自分が出しますねぇありがとうございましたーw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初よんしょこ!!HOMEDQX 家主のオサレ奮闘記・そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4102-9d6a731d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi