机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初よんしょこ!!

2015/10/26(月) 22:15:01
日曜の夜 初幻界の四諸侯!に連れてってもらいました!
舞い手や退魔の装備が整ったら行くよ!!って前々から言われてたのでとうとう来たか・・・!ってカンジでめっちゃ緊張して行きましたん(;´Д`)
どんだけ緊張してたかっていうと明けて月曜の朝肩から背中がバッキバキに凝ってたくらい(どんだけ


さてそのしょこんたん前
20151025初よんしょこ!
なんか黒い人も仲間みたいな構図 ↑

自分ホントわちゃわちゃしちゃって事前に動画観たり攻略読んだりして勉強したのに海神避けるの必死だし終盤めっちゃ十字架喰らうしザオ遅いし結果3回アレして4回目でクリア
みんなゴメンねありがとう!!めっちゃうれしかったぁぁぁ!!
3回目アレしたときいっしゅんココロ折れそうになったんだけど
「だいじょぶか?!」
って声かけてもらったら奮起した系プク!!!

しかし旅で行ったらめっちゃ忙しかったけど超楽しくもあったのでもっと精進する所存
バイシ見てると幻惑忘れるし幻惑見てるとバイシ忘れるっていうループ
が がんばるぜ


そしてそのあと達人クエバトマス4のやつ4~5回とかバラモス+ヒドラとか盛りだくさんでアタマゆんゆんしてたけど超おもろかったw
だってさぁ自分バトマス31よwww「いける」ってwwwwwwww<不惑エース
そんでさらに終盤
「か、モ、と、も の順でしのう」←名前の一番上だけ言ってる
「死の宣告キマシタワー
「冥王様みたいだった今(しろめ
もちろん名誉の一番手謹んでお受けしましたよ!(超イイ笑顔で笑
いやもうリアルで声出てワロタwwwww連れてってくれてありがとうありがとう!(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜と日曜はゲームday(かわゆいおにゃのこたちHOMEDQX 家主のオサレ奮闘記・そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4103-4e956913


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi