机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜と日曜はゲームday(かわゆいおにゃのこたち

2015/10/27(火) 21:02:14
20151023今日のゲームさん01 20151023今日のゲームさん01a
24・25日と連続で届いたFLOWERSとその夏篇(別々のとこで買った
「百合系ミステリィ・アドベンチャー」のミステリィってとこに反応したんだけど笑
夏篇は最近出たばっかりみたいなんだけど安くなってたしかも予約特典ドラマCD付き
1作目の春篇もそんな前じゃなかったよねたしかでもこっちも安かった
気になっていたので10月は新作少なめだしいいかなって買っちゃったエヘw
百合ゲーつってもまぁVitaなんでそこはかとなくっていうか元のPCゲーも18禁じゃないらしい
アミティエってアレかロサギガンティアみたいなもんか(マリみてもあんまり知らんけど
ってWiki見たら監督が「マリみての影響受けてます」て言ってる書いてあってワロタ


今月はもうゲーム届かないので(amiibo関連だけ)DQXと立体ピクロスを黙々とプレイしてる
特にDQXはご覧の通りサブの育成にも力が入って(入れ過ぎw)一日のプレイ時間が長くなってきてるので気を付けたい(体調的にヤバいので
11月は購入本数かなり多いし年末もたぶん予定より増える予想(バーゲンとかさ・・・
なのでDQXも今のうちに進めておけるところは進めたいっていうのもあるんだよね
寒くなるとリビング行きたくなくなるからその時こそこういうADVの出番なのさ(なのさじゃねぇ

いやーコタツでゲームっていい季節だな
冬は寒いからキライだけど!!(オイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 大型VU&レベルキャップ90解放とかいろいろHOMEDQX 初よんしょこ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4104-b130787b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi