机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 大型VU&レベルキャップ90解放とかいろいろ

2015/10/28(水) 23:50:57
Wiiさんまだがんばれる うん
20151028VU!!

ってことで
28日は3.1後期の大型VUでございましたのりこめー(=゚ω゚)ノ

つかVU初日にまたいろいろやったんで記事分けますね・・・・・
日付さかのぼるし



まずは90解放クエへ
20151028レベル90解放00
ピィピのお宿で受注
このお題がね・・・戦闘はぜんぜん楽なんだけど!
なんせターゲット出現場所が限られてる上に解放直後でコレがまぁ取り合いに
自分討伐でも取り合い苦手で譲っちゃう方だからさぁ
最初ポポリアでやろうと行ったら広いわ多いわ再ポップ遅いわでドルセリン減るばかりだったので偽セレドへ行ってみたら範囲狭いけど再ポップが早めだったのでみんなササッと終わって引き上げてったあとゆっくり当たってたw
幸い5匹くらいでアイテムドロップしてクリアできたけどこのモンスターにしようつったの誰やー!!www
20151028レベル90解放01 20151028レベル90解放01a
なんだかねぇナズナちゃんの言ってることが新興宗教みたいなカンジでオバちゃんちょっと心配(´_ゝ`)
慈愛って今回の命題なのかなチャンス特技にもあったし(自分まだできないけど
20151028レベル90解放02
わーい(∩´∀`)∩これで90まで上げれるわー他職もがんばろっと


お次はおウチの畑
20151028畑妖精00
わーいお花の妖精キタ-----!!
ランダム出現らしいので今回来るかなって思ったら初で来てうれしいかわゆいw
20151028畑妖精01
収穫量2倍もいいけどレア度アップとかもないのかなぁ(市場荒れるか汗
おたからタネ持ってなかったけど自分で欲しい色の花を植えたよw
20151028畑妖精02
ツールで見るとこんなカンジ
こっちもキラキラしててかわゆいー


20151028ナデナデ01 20151028ナデナデ02
かなんは ねんがんの プラコンナデナデを てにいれた!!

うおおおおおおナニこの反応萌えはげた(バタリ
ちょっとその隠してる手どけて顔見せてぇー真っ赤なの?ねぇ真っ赤なのね?!(オガ男だから赤いじゃろそりゃ ← そういうことじゃない
プラコンにはもっといろいろしてあげたいなぁ(いたずらしたいなぁでもおk
てかコレお他所の子もナデナデできるのかなぁこんど試してみるwww


つうあたりで次へ続く

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 大型VU&黄色い妖精とか美容院とかいろいろHOME土曜と日曜はゲームday(かわゆいおにゃのこたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4105-d51bbb51


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi