机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 大型VU&黄色い妖精とか美容院とかいろいろ

2015/10/29(木) 00:20:52
はいはいVU記事続き続き


黄色い妖精さんクエはVU直後初期町に入ると開始
20151028黄妖精00 20151028黄妖精01
サンビタリアたんかわゆいこのドレアしたい
いま写真見直すまでサンタビリアだと思ってたよ(おい
てか「かなんちゃん」言われてめっちゃ照れたwwwサブは「トクガくん」だったしw
20151028黄妖精02
黄色い妖精だけあって目的の人物も黄色に
紫色のお使いクエと同じくMAPに表示されるのでこりゃ楽ですわー
その人の話をよく聞くんだよって言われるとおり町の主要施設やお役立ち情報を言う人物がターゲットみたいです
20151028黄妖精03 20151028黄妖精04
そして報酬が豪華!
なんと1人目でルラ石もらえます太っ腹
その他毎回ちいメダくれるし5人ごとに別報酬も出るので超うれしい
こんどレンドアに会いに行ってみようかなw


20151028メイン日替!
日替り討伐は荒れまくってます
メギスの討伐売りがデフレの嵐
強ボス的なのとかも出てきたらしく「強〇〇〇・4万P・4000G」とか言ってる人多かった
まぁ1匹でササッと済ましたければ強ボス系・討伐時の経験値やリプレイ兼ねる場合は今まで通りのをってカンジですかね
自分でもこんなの出たんだけどまぁターゲットがコレなのでひとり売っただけで止めた笑(ケツは出現時間帯限定
行きたいのが安くなって助かるんだけど自分のも売れないっていう笑


そして今回の美容院クエ
20151028美容院クエ01 20151028美容院クエ02
うううココまでしか表に出せない!
かなり面白かったんだけどこの先は隠しに入れとくね
なんでそんなことしてんですか・・・!って言いたくなったwwwww
髪色一気に8色増えるのでおススメ(まだ変えてない
髪型も追加(ていうか他種族のを使えるようになった)されたので変えようかなー
てかカニ・・・イイやつ・・・・・(ノД`)・゜・。


さらに夜
20151029メタキン回し
チムメンでレベル上げのメタキン回し
真っ先に上げたかったんで旅で行ったら4~5周で89まで上がったありがとうありがとう!
メタキンまだあるのでまた行こうね!!


とまぁこんなカンジでVU初日は過ぎていったのだが盛りだくさんで頭ゆんゆんしたw
やはりVU初日に新コンテンツが遊べるのはうれしい&楽しいね!
まだまだやることたくさんあるのでここからはゆっくりやってくよー3.0までもうちょっとだし!

そして美容院クエの真実はこの先に
もうクリアしたもんね!って冒険者さんは“more...” ↓ からどぞw



20151028美容院クエ03 20151028美容院クエ04
これが!
美容院クエの真実だァーーーーー!!
副業持ってていいんかいっていうかなんでそれやってんのっていうか七色アフロはぜひ髪型に入れてくださいおねがいします笑
そして依頼主とミローレのホニャララ話を聞いてみたいwww

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ゲームじゃないけどHOMEDQX 大型VU&レベルキャップ90解放とかいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4106-3b229823


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi