机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ゲームじゃないけど

2015/10/30(金) 17:54:43
20151029今日のゲームさん01
いやだからコレ何のイジメ
(段ボールがデカいだけで軽い

木曜日に届いてたのはゲームではなく
20151029今日のゲームさん03 20151029今日のゲームさん04
今月のamiiboさんたち
ロボットとかドッグハントは迷ってたんだけどどうせミュウツーとゲーム&ウォッチ買うならいっしょに買ってしまえ!となって全4種予約した
届いて現物見たらワンコめっちゃかわゆいんで買って良かった
ポケモンは順次捕獲していきたいので初期の頃に出てたのも再販してほしい・・・
つうかマジでこのブリスター困るステキだけど困る(主に保存的な意味で
そして開けて遊びたいのにこの完成されたブリスターのデザインがそれを阻止する(つまり全部未開封

20151029今日のゲームさん02
あとはコレ
ハピホムのamiiboカード第2弾
そうですよまた箱買いですよ コレひと箱で全部そろいますからね えぇ
あとでニヨニヨしながら開けるぅー(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX やっとサブ子も人間にHOMEDQX 大型VU&黄色い妖精とか美容院とかいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4107-977d9d35


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi