机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX やっとサブ子も人間に

2015/10/31(土) 18:29:22
20151028トクちゃん全キーエン00 20151028トクちゃん全キーエン00a
その時が刻一刻と

先日トクじろうでキーエンブレム10個を取得
これでやっと冥王様に行ける・・・!!
てかね
ねるげるさん家にはキーエン6個で行けるんだけどそれってなんかハンパでアレじゃん?やっぱりさぁ笑
なのでちゃんと10個取りました!がんばったオレ!!
2日間・トータル8時間くらいで一気に8個取ったからね・・・めっちゃ頭ゆんゆんしてた(;'∀') ← 2か所くらいはやってあった
お話を堪能というよりは2.0に行かないと使えない機能がたくさんあるのでそのためにね
何よりサブキャラにこんなに力入れると思ってなかったので
手をかけると可愛くなってくるもんだ


20151028トクちゃん全キーエン01 20151028トクちゃん全キーエン02
お話は2度目なので といいながら
このメギス話は毎回号泣
DQは母の愛・父の愛・兄弟姉妹の愛が男女間のそれより際立っててホントに泣ける

20151028トクちゃん全キーエン03
トクちゃんでヒューザと並ぶとやっぱり絵になるね
プクだとまず小さ過ぎてこの写真に入らんwww

20151028トクちゃん全キーエン03a
ここのカニさん戦闘終わったあと毎回「だいじょぶかな・・・(;´・ω・)」って確認しに戻っちゃうの
だって護ってるだけなのにかわいそうヒダチク王子めぇ!!(自分で戦ってないし
メインでも気になってたまに見に行ったりする
カニ・・・いいヤツ多い(今回の美容院クエでもね・・・


これで上位町の駅もぜんぶ使えるようになったので便利便利
今まではドルボで走ってたから時間かかって仕方なかったけど今は馬車もあるしバシっ娘もあるしでめっちゃ楽である
お話進めるのもボス戦で「強さを選んでください」ができてからはめっちゃ助かった
メインは初だからいいけど2度目のサブはさすがにめんどいしね
なので基本「弱い」でガンガン進めていったよw
てことで次回打倒ネルゲル!そこに行くまでまだいろいろあるけど!!
そしてトク姉さんの人間姿ってどんなんしたのか忘れた!!笑
がんばるぞぉー(=゚ω゚)ノ


てかキーエン10個取ったからアレだね災厄も行けるんだねそういや
耐性装備そろえる気が今のところないからアレだけど行けたら行きたいわw(またそこまでの道のりがめっちゃ長いけどw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX カボチャが主役の日HOME木曜はゲームday(ゲームじゃないけど

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4108-bdcaa85d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi