机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX カボチャが主役の日

2015/11/01(日) 00:41:50
20151030ハロウィンイベ00
うっふぅ~ん ♡ ワタシお菓子の妖精かなん!
ハロウィンだけの特別衣装でお出ましよw

てことで今年もアストルティアにハロウィンがやってきた
20151030ハロウィンイベ01
てかジャックがやって来た
去年のって確かアレだよねカプサイ神が鬼強かったやつ・・・(;´・∀・)
今年のイベントは甘党・辛党に分かれて競うタイプのと自分で集めるタイプのふたつ
20151030ハロウィンイベ02 20151030ハロウィンイベ03
いやーん甘党衣装めっちゃかわゆう(*´ω`*)
こりゃプクならこちら一択でしょ!!ってことでメインは甘党所属

今回のイベはマイペースでできるからいいねって思ってたらイベ開始直後お菓子のドロップ率が超シブくて30分で10個も出なかったんだけど1~2時間経ったら調整されたのか30分くらいで20個集まった(累計30個
対象モンスターの再ポップ率も最初より上がったような気がするよ笑


ってとこでちょっと疲れていったん落ちたんだけど夜また行ってみた
20151030ハロウィンイベ05
サブでは受注しただけだったしね
辛党もやってみたかったのでトクじろうはドラキュラに
まートクちゃん弱いから強敵のとこは避けてカミハルでかわいいピンモでも狩りましょうかねぇ
20151030ハロウィンイベ06 20151030ハロウィンイベ07
つってたらトクちゃんの方が先に50個集まってしまったΣ(・ω・ノ)ノ
弱い討伐対象の方がアイテムの出が良いカンジがしたんだけど(2個とか出たし)気のせいかなぁ
えもよびしなくても1時間弱で50個集まったんですぐカボチャランタンもらえたかわゆいw
しかしこのポーズはなんだwww腰クネッっつうのwwwww
オネェ的にはOKだけど笑

そんでサブが先でちょっと悔しくなってメインもそのあとまたがんばった
20151030ハロウィンイベ08 20151030ハロウィンイベ09
あと20個だったしな!
てか討伐対象変えたらあっという間に集まっちゃった最初からこっちにしてればよかった・・・オレの1時間半返せぇー
まぁでも前半の副産物として盗賊のレベルが7つも上がったので良しとする
レッドオーガ様々です(終盤は飽きて別職でスカラベ倒してた ← やはりいっぺんに3体出るのがね
あああでもやっぱりプクの方がめっちゃかわゆううううう<カボチャランタン
ランタンとプクの顔が同じ大きさだけど!
わぁいコレで両キャラとも1日で終わっちゃったーいw

個人イベは終わったけど甘党辛党の戦いはまだ続くので討伐対象が生息する地域に行ったときにまったり狩ろうかなー
できたら勝負あり!の賞品は甘党側のが欲しいんだけどプク用に
でもドクロドルボもイカスwwwww
うーんうーんどっちのキャラでがんばろうか悩ましいw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 花に埋もれてHOMEDQX やっとサブ子も人間に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4109-46b7a570


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi