机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 花に埋もれて

2015/11/02(月) 17:10:28
20151030花とワタシ00
「君みたいな花がそばに居てくれてオレは幸せだ
「ご主人さま 拾い食いでもしましたか
※オネェトクちゃんはこんなこと言わない ↑

ナデナデしたらけっこうデレてくれたウチのいさこ
あんまりかわゆいんでお人形さんみたいになんども撫でちゃったわん♡
てことで
ツールのふくびき景品が新しくなったのでちょっくら回してきたわよ(主にメインで


まずフラワー家具
20151030花とワタシ01 20151030花とワタシ02
20151102お花とワタシ05 20151102お花とワタシ06
20151102お花とワタシ07 20151102お花とワタシ08
上から順に
・フラワーのオブジェ青(触ると変化
・フラワーのランプ緑・フラワーの気球緑
・フラワーファンランプ青・フラワーモビール黄
かわいいしキレイなんだけどどれもワリとデカいです
特に最後のモビール
こんなにでっかいと思わなかったwwwww
トクちゃん埋もれそうよ笑(しかしコイツ・・・メインプクより花が似合ってくそぅ
なんで全種そろえるかどうかは謎 あとでバザーに安く出そうだし
写真撮る便宜上ぜんぶ別宅の1Fに置いてるけどあとで2Fに移すのもあるかも(メイン宅も別宅も模様替えの予定


お次ランタンの木
20151030花とワタシ03 20151030花とワタシ04
20151102お花とワタシ09
カラフルランタンと丸ランタンの木
フラワーもデカいけどこの木はもっとデカい
特にカラフル 夜はすごくキレイなんだけどねあまりのデカさに
♪ このーきなんのき きになるきー(きになるきー)みたこともーないきですからー ♪
と自然に歌ってたよ笑

あと装備の闘竜が当たったんだけどかわゆいので頭装備のずきんにしてみた
カラーリングしたらプクに似合いそう
前衛予定のトク姉さんでもいいかもと思ってる


とまぁ初回はこんなカンジでござった<ふくびき
しかし自分がツールで引き続けてるのは
20151102お花とワタシ10
人魚畑のためなのよぉぉぉおおおおおおおお
てかかすりもしねぇぜ
いまバザーで46万くらい・・・買っちゃおうかなもう( ;∀;)
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

11月の気になるゲームHOMEDQX カボチャが主役の日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4110-eea6de6f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi