机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 11月の気になるゲーム

2015/11/03(火) 00:07:31
なんかもう書き出したくないくらい11月ひどい(じゃあ書くな
今月でこれなら年末どうなっちゃうの(しかし延期も多いのでズレ込んでて助かる

ってことで今年もあと2ヶ月!!エッΣ(゚Д゚)
11月の気になるゲームさん行ってみよ


12日:
・PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(3DS)

19日:
・グランキングダム(Vita)

26日:
・Goes!(Vita)
・ネットハイ(Vita)
・ファーミングシミュレーター15(PS4)
・月に寄り添う乙女の作法~ひだまりの日々~(Vita)

28日:
・モンスターハンタークロス(3DS)


あっ延期も多かったんでちょっと減ってる良かった(;´・ω・)
とはいえ予約が6本
唯一予約してないつり乙は予約タイミング逃しただけ(予約停止中)だしPCのときからプレイしたかったんでたぶん買う
つうと7本全部かよ(いまさら
しかしモンハンクロスできんのかなぁもうだんだんつらたんかも

あと延期した分は12月に先送りになっただけなのであんまり安心できないデュフフフf



【10月のプレイゲーム】
※絶賛DQXがんばりちゅう月間<10月末に3.1後期VU来て活気づいてて楽しい
▲9月分:アルスラーン無双体験版(時限式のせいかとてもみじかいダリューンが呂布でめっちゃカコイイ
・立体ピクロス(引き続きw えーん2がなかなか始められないよ!笑
・立体ピクロス2(待ちきれず始めた初代にハマって開始が遅れてる笑
・ロスクル厨(も引き続き・聖戦祭りだよ!! ← 月末また通信量規制予告メル来たと思ったら28日からマジ規制かかった・・・
いろいろ困ってました苦笑
・星のドラゴンクエスト(DQと思わず配信初日からちまちま始めたらけっこう楽しいけど早くもレベル上げに飽きている
しかし3日目にして聖戦サボる勢いでやり過ぎwwwやっと転職できたよ! ← 10月下旬現在すでに飽きてレベル5で止まってる(^q^)
・キャンディソーダ(キャンクラの姉妹版?まだ始めたばかりなのでレベル易しめだから楽しい
そして赤ボトルの動きが怪し(いやらし)くて毎度ニヨニヨ(・∀・)してる ← そんな理由

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのいちHOMEDQX 花に埋もれて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4111-fd187866


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi