机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのいち

2015/11/06(金) 22:22:40
20151106新章3.0!01
プクはナニを着てもプクでしたトホホ(;´∀`)
せっかくアンちゃんが用意してくれたっていうのにスマンのぅ

ってことで本日
20151106新章3.0!00
ふたつめの星が付いてやっと3.0に突入
ライブ会場(某神殿)クリア後しばらくドレアやイベント記事だったけどいやマジでやっとですよ!!
メインストーリーは進めるのに気力が要るので(感情移入激しい方なのでめっちゃ集中する)長い時間インできるときにやりたいのね疲れるしw

昨日は病院受診日でトータル6時間(内病院内4時間)でめっちゃ疲れ切ってたのでできなかったんだけど今日はがんばった!!
そしてエンディングも長かった笑

なので写メとか記事もいろいろ長くなるので2回に分けますね
自分の記録だから!!
あとまだココやってないフレさんもいると思うのでいちおう隠しときます


しかし
ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ 3.0だー!!
とよろこぶのは早い
まだまだやること盛りだくさん ぜんぜん追い付かないわぁ
メインストーリーもどんどん進んでるし災厄王のような期間限定クエも積まれてるしチャンス特技もはよ取りたいしてか細かいレンダクエやってこないと受注できないクエもあるし!!3枚目の王様スタンプ埋めないとね!
それ以外にもおウチのリフォームとか金策とか日課とか週課とか
やることないわーって言ってる人うらやましいよ!!www

つうワケで嫌な悪夢から目覚めてる方は“more...” ↓ からどぞw
まだアンちゃんと蜜月中の方はバックオーライ




さて
美人の天馬ファルシオンさんがはよ行って!と言うのでがんばってきたよ連戦道中を
まぁ道中の敵はこれまでのフィールドモンスと変わらないので平気なんですがね

道中のお笑いどころ ↓
20151104レンダ最終章03
どういうことなの・・・(;'∀')
インスタで「おにあいですよ?」って言われてよろこんでいいのかwwwww
20151104レンダ最終章02
あとちょっとやさぐれてる彼にウワサの壁ドンされてきました
ちょっと胸倉つかまれてるみたいだけどw
なにコレめっちゃおもろいwwwもちろん全員白チャで名前呼んできたよ!
これはぜひゆっくり楽しんでほしいところ笑



とまぁ笑ってたんですがね
20151104レンダ最終章07
やっとお出ましの孫の手(もう名前覚える気がねぇな ← やっぱり手がいっぱいあるからやっぱり孫の手でいいよもう
うーんセンスがイマイチ・・・(。-`ω-)
と思ってたら
20151104レンダ最終章08
こっちの方がかわゆいやん!!(爬虫類好き
愛嬌あるっていうかさぁ?
人型の紫あしゅら男爵よりぜったいかわゆいw


で 
3連戦でね 1・2戦目はまぁまだいい
これまでどおりそこまで苦戦はしないけど
20151104レンダ最終章05 20151104レンダ最終章06
悪の波動に染まったトーマ(勝手に名づけた)・孫の手第1形態はなんなくクリア
しかし この爬虫類ラスボスがね?3戦目がね!!
うあーコレ呪い必須だわぁー先に言うたってやー (;´Д`) ← いちおう攻略見たんだがなぁ(装備呪100盾に変えるの忘れた
ってとこで力尽きた
あとMP切れるわコレ
途中で拾えるけんじゃのせいすい3コじゃちょっと足りなかった
※ちなみに1戦ごとにHPMPは全回復します


んで本日大量のけんじゃ水とサポを借り替えて(前回は賢者のところを僧侶に)再チャレンジ
あ 自分は旅で行きました(メインストーリーを進める職は旅芸人と決めている
20151106レンダ最終章01 20151106レンダ最終章02
また1戦目お兄ちゃんから
2戦目もクリア
さぁ 本番だ!!

20151106レンダ最終章03
やったああああああああ
孫の手第2形態の爬虫類ちゃんを撃破!!(どんどん変な呼び方に
やっぱりけんじゃ水持ってって良かった!5個くらいしか使わなかったけど!!
ターン消費もったいないしね(どうぐ配るための
めっちゃ距離取りに気を使って自分が死なないようにと(2人死んだらAI僧侶も間に合わないので)超ドキドキしながら戦ってた
今回ダメだったらフレさんやチムメンにお手伝いお願いしようかと思ってたんだけどサポ連れでクリアできた!超うれしい!!

20151106レンダ最終章04
いやもうそのあとのエンディングに続くお話は泣きましたけどね
お兄ちゃん・・・(ノД`)・゜・。
すでに死んだ身なのはわかっているけどつなぎとめられないのも知ってるけどせめて
というアンちゃんの気持ちは痛いほどわかる

しんだひとは にどと かえってこないのだ


20151106レンダ最終章05
脱出シーンではなんとドラこがファルシオンさまと迎えに来てくれた!
おめかししといてよかった!
このあとも王宮ではしゃいでくれてめっちゃかわういウチのどらこ(*´ω`*)

20151106レンダ最終章07
これにてレンダーシアメインストーリー2..xバージョン クリア
とても楽しゅうございました
そして竜になった彼はあのあとどうなっちゃったんだろう・・・すごく心配
このあとのお話できっと出てくるんだよね?


ってことで次の3.0開始記事に続く!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのにHOME11月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4112-92db1993


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi