机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのに

2015/11/07(土) 00:05:45
20151106新章3.0!02
え もしかして ロベ〇タさん・・・?(;'∀')


なんて冗談はさておき
とうとう3.0開始
『いにしえの竜の伝承』ってタイトルだからやはりあのラストは
いろいろ妄想うずまいてるけど・・・って期待大
しかし王様からスタンプカードレンダIIIをもらってしまったので光るスタンプ未クリアが増えてしまったよ
コレやらないと3.0で進められない話も出てくるので先にできるとこはやっとこう
新コンテンツにも関わるはずだし

ってことでまだ序盤だけど3.0プロローグをやってきた
超ネタバレなのでやはり隠します
もうとっくにチャンス特技も取ってるよ!って方々は“more...” ↓ からどぞ




20151106新章3.0!03 20151106新章3.0!04
悠長に舞踏会開いてる場合じゃないでしょアナタ方
ってラグアスたんはやはりかわゆいけどな!!
20151106新章3.0!07
あの不吉な夢から想像するとおりの出来事が
コレどんどん各国の若手衆がさらわれる展開だよねたぶん
他はともかくラグアスたんにひどいことしたらこのプクが許さん!(; ・`д・´) ← オマエがひどい

20151106新章3.0!05
あ アンちゃんはキレイでした!!

そしてなんかまたイケメン出てきたなって思ったら
20151106新章3.0!06 20151106新章3.0!08
馬か!!
そうだよなぁ名前シオンだもんなぁwwwww
つうか鍵預けちゃダメじゃん・・・


ってことでまた5大陸を漫遊する旅に(遊びじゃありません
20151106新章3.0!09
ここで3.0verのOP
こう見るとなるほどなって思うシーンがそこここに
いやがおうにも期待が高まるってもんで


しかしあの子がこういうふうに来るとは思ってなかったのでちょっと衝撃を受けた
2.xでの彼(ウチの子は弟設定)の足跡を辿る旅では自分を恨んでるように見えなかったから
まぁ これも敵の思惑が絡んでるんだろうけどねトーマ兄みたいに
さてどんな手を使ってくるのやら楽しみでもある
実はオフラインがクリア手前で止まってるんで3.0を本格的に開始する前にちゃんとやっておきたい

うん まだまだ先が知りたいと思えるお話だからがんばる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

火曜と金曜はゲームday(先週のぶんHOMEDQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4113-d6a1160c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi