机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜と金曜はゲームday(先週のぶん

2015/11/08(日) 23:43:22
先週はほとんどアストルティアに入りびたりと病院受診日があったので忘れてたけど
イレギュラーで買ったのあった


火曜日には
20151104今日のゲームさん01 20151104今日のゲームさん02
3DS版コープスパーティー
ガラケのiアプリ配信からプレイしてたんだけど
ホラーゲーだいすきなこの!自分が!!
あまりの怖さに先に進めなくなってしまったというソフト
PSPのも買ったんだけどやっぱり怖くてさぁwww
なんつうかね ドッキリではなく
こうジワジワ~ッと這い寄ってくるっていうか皮膚と背骨の間に髪の毛挟まってるみたいな感覚(わかりにくい)がねザワザワするっていうかね?
映像画像や演出でなくテキストでそれが来るもんだからホントに記憶に残ってこわいつらい(でも好き

某所で通常版よりも安かった限定版を
PSP版限定版にも付いてたサントラと資料集が復刻版で同梱されてるのでダブったけどまぁいいや
通常版の方が高いのはこの初回封入特典のエクストラシナリオDLコードがあるかないかでだいぶ違うみたいだね限定版だからもちろん付いてたけど

真冬に向かうのにホラーをチョイスするひと それがオレ


そして金曜日に
20151106今日のゲームさん
予約しといた金ピカ4さんコントローラが
4さんコントローラってホントに充電もたなくてね(´_ゝ`)
DQ無双を2時間もやったらもうメモリいっこに
なのでコントローラをひっかえとっかえして遊ばないといけないことに
充電スタンドは一気に2台までしか充電できないので3個あってもまだ足りないかもって(デフォのメタスラ・買い足し白・今回の金
そしてスケルトンバカの自分は来月のクリスタルも予約してある
コレで4台 こんだけありゃ対戦してても足りるだろ
つうかコントローラも高くなったよねーワイヤレスだわスピーカ機能だわオンオフだわでしかもどんどん重く
追加機能はワイヤレスだけでいいからシンプルな軽いのがほしいなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ブロックをガツガツ削る日々HOMEDQX レンダーシア最終章クリア~そして3.0へ~ そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4114-df1219fe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi