机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ブロックをガツガツ削る日々

2015/11/09(月) 21:24:31
blog書くのサボってたーんDQXやりすぎw
また遡っていくつか書くわ(;´・ω・)



さて先日の月曜
20151109立体ピクロスクリアから2へ04
やっと!!
立体ピクロス2を開始

いやねー発売前にそういや初代立体ピクロス(DS)クリアしてねぇなって(上級入ったとこで止まってた
2の体験版やったら発売日まで辛抱たまらんくなって初代をデータ消して最初からやり直してたら思いの外時間かかったwww
少しずつプレイして約ひと月ほどがんばってた笑
20151109立体ピクロスクリアから2へ01 20151109立体ピクロスクリアから2へ03
20151109立体ピクロスクリアから2へ02

上級コースに勲章付いてないけど許してぇ(・∀・;)
ホントは各コースに金銀パズルがあって(コース全クリ時の★取得数に従って解禁される)それをクリアすると勲章付くんだけど上級はもうクリアするだけで精一杯だった★足らないかなしみ
でもスタッフロールも出たしこれにて初代立体ピクロスクリア!とする
てかいいかげん新しいのやりたいw



ってことで即座に2を始めたんだけど
20151109立体ピクロスクリアから2へ05
おいどうしたナニこのオサレ画面
音楽もシャレオツカフェとかでかかってそうなBGMに!www
20151109立体ピクロスクリアから2へ06
このお題に対するウンチク なんかDSくるパチ6に通じるものが笑
つうか
20151109立体ピクロスクリアから2へ07
クナイて!!www
シブ過ぎるてかわからない人も居るんじゃwww
あ そのためのウンチクコーナーか!!なるほど!

てカンジで始めたんだけど初代ほどの熱中具合が無いカンジ
たぶん2色分けとカタチ変化のせいだと思う
そういうのじゃないんだーただブロックをガッツガツ削りたいんだー無心で!爆弾(0分をまとめて消してくれる)も使わずに!みたいな(わかんねぇよ
ヒントができたのは初心者向けにいいと思う(自分は爆弾もヒントも使わないでやってるけど
あとこの列もうOKになると数字がいわゆるグレー表示になるんだけど(非アクティブ状態)まだもう1色分が残っててもそちらの数字も見えにくくなるのでちょっと困る

というカンジで超楽しかった初代に比べるとイマイチのめり込めていないのだがまたひと月くらいかけてまったりプレイしますなんだかんだ言ってもやはりピクロス系はたのしいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お片付け再開HOME火曜と金曜はゲームday(先週のぶん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4115-06b2dd46


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi