机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お片付け再開

2015/11/10(火) 22:16:47
火曜日は夏の間中断してたお片付けを再開
だいぶサボっちゃったのでまためっちゃモノ増えてて戦慄
来年初頭にはマンションの大規模補修工事で家の中も外も人が出入りすることになるので1月までにどげんかせんといかん(いやかなりマジでヤバい今の状況
断捨離どころか分別しないで一切合切捨てるくらいでないとむりぽ(しろめ


えーまぁとりあえず目につくところから始めてみた
まだそんなに動けないし重いモノも持てないしでほんの一角だけね


20151110お片付け01
今回の【売る分】
てかさぁwww
ホンの一角だけでコレだけの箱モノ出るってどうよ
しかもほとんど未開封品(どんだけ
あ スライムスピーカ(デカい)は嫁入り先が決まりましたw

20151110お片付け02
DDRのホッテストパーティ
コレはリハビリ用に使おうwWiiさんまだ現行機だし(・ω・)v

20151110お片付け03
fateアクセセット
UMDケースとメモリケース以外は使わないのでお譲りしよう(このタイプのヘッドホン苦手

20151110お片付け04
どこいつ鉛筆と修正テープ
いつ買ったのか忘れたけどコレは削れない削れない
修正テープはもう使えないだろうなぁw

20151110お片付け05
なごみまくりシール!
なつかしい(๑ ́ᄇ`๑)
まだ吉祥寺にユザワヤがあったころ買った記憶
当時はまだリラックマ居なかったSan-X

20151110お片付け06
でんこちゃんグッズはたぶん当時勤めてた会社のパートさんにいただいた記憶
いまCMしてないよねぇ残念

20151110お片付け08
Euvoグッズなんで買ったんだろ・・・渋谷にあった専門ショップで買ったんだっけな?(うろ覚え
かわゆいけどいまもうないよねコレも

20151110お片付け09
の透明ポーチに入ってたどこいつクリアシール
たぶんもっとあったけど配ったんだと思うコレだけだと失くしそうwww

20151110お片付け10
ぐるみさんたちはホコリを払って3coinショップのケースへ
かなり前に買ったケースなのでファスナーぶっ壊れてて閉まらない(´_ゝ`)

20151110お片付け11
ジルスチュアートの紙ショッパーん中にちっこいクマたちこないに入ってた(・∀・;)
キレイなのでどんどんお譲りします送り付け荷物に忍ばせたりするぜw


つうカンジで部屋のほんの一角なのに4時間くらいやってたし
間に合うのかこのペースで(;´∀`)
まぁ間に合わなかったらそのときはそのときで(おい
はよゲームソフト群にとりかかりたい・・・ ← いちばんたいへん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX テンの日&帰れま10ナイト&メタキンナイトHOMEブロックをガツガツ削る日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4116-a8b215a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi