机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX テンの日&帰れま10ナイト&メタキンナイト

2015/11/11(水) 23:55:58
10日夜から11日夜はまたまたアストルティアでフレさんたちともりだくさん

まず10日昼間
20151110テンの日01 20151110テンの日02
11月テンの日だったのでプレゼントチケットをもらいに今月の町ガタラへ
もちろんサブでも行ってきた
メインのなりがハヤテでアレだけど気にすんな

そして10日夜
20151110帰れま10ナイト01 20151110帰れま10ナイト02
フレさんチムメンと『カード消費するまで帰れま10』ナイト!
自分の所持するカード10枚(バズズ2・ガイア5・ベリアル2・ヒドラ1)を使い切るまで帰れま10!という趣旨で募集したら来てくれたありがとうありがとう!
サブ・メイン入り乱れ黙々とカードを投入
その間にもメタキンやなにやらがどんどこ投入されていくさらにありがとう!
おかげでもちもの欄がめっちゃ軽くなった!!( ;∀;)

「ガイアさんと〇〇〇〇くんて似てるよね
「?!
「赤いし
「角かと思った・・・
「あ それもあるよね<ツノ
「そ そういう・・・?!
とか
「(イケ魚に求婚しつつ)愛しちてるー💛
「鬼の居ぬ間に・・・
「(キュピーン
「(ハッ
とか楽し過ぎたwww
さらに
20151110帰れま10ナイト03
トルネコ2回・ダタ様2回というオッサン妖精率の高い定評のあるみちびき効果もステキだった!
もちろんエルフの飲み薬買って終了後即座に売り抜けた笑
めっちゃ楽しかった&あきらめないってステキ!!な夜でしたまた遊んでくださいねぇー(*´ω`*)


さらに翌11日(ポッキーの日)夜
20151111メタキンナイト
メタキンナイトでござった!
超楽しかった&盗賊レベル8こも上がった&僧侶が90カンスト!!(∩´∀`)∩
さらに定評のあるみちびきも香水4連重ねでトルネコ2回ダタ様1回とまたオサーン祭りでしたありがとうありがとう!
しかしレアボス投入合戦には完敗かなしみ( ;∀;)
画像はオッサンがリーダーのパンチラ冷静に見つめてるようにしか見えない躍動感のある絵にwww
そして終盤メタキンとメタスラをナチュラルに間違えて投入してた自分アホや(土下座
今回のエルフ薬はレグ様最強の日まで取っておこうって思ってたら今日(12日)だったのかぁー病院受診日だったから検索できんかった売り抜け失敗!!
次回最強日まで待つか・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(マグカップ増えまくりHOMEお片付け再開

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4117-7006860f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi